語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

8月30日(日)のつぶやき その4

2015-08-31 05:25:53 | Weblog

宝塚ワイワイ
ちゃぴちゃん、みりおんちゃん、風ちゃん、にぎやか。
龍さん、早霧さんもにぎやか。
轟先生、みっさまは落ち着きまくりよ。
紅さんグループが笑えるわ。
だいもんさんのマニアックさもいいねー。


宝塚ワイワイ
ゆうみちゃん、予科生の時に掃除場所に虫が出たのを、走って来てバシッと退治したそうで。
かのちゃん証言。
ゆうみちゃんは普段ホワホワだけど、演技思い切りがいいので、実はオトコマエなのかも。


#ガイズ
新しい星組は、ちゃんとできてた。組子はみんな北翔さんの向かいたい方向に行こうとしてるし、求心力があった。北翔海莉さんのお人柄ならば、当たり前の結果ですけど、素晴らしいな。いい船出だな。ちゃんと座ってる。

Masayoさんがリツイート | 9 RT

宙風共ナウオン
昨日観てたガイズ星組ナウオンがにぎやか目だったので、とてもおとなしげな対談。
ともちん!強そうにならないようにしたそうです。
づっくんは女役っ?と、初日客席がざわついたそうです(≧∇≦)。


【アニサマ3日目】JO☆STARS終演!1部~3部前期までのテーマメドレーからエジプト編、その血の記憶で締め!すごい盛り上がりでした!終演後の3人 #jojo_anime pic.twitter.com/3KNb9uHdzD

Masayoさんがリツイート | 983 RT

グラフの星組ツアーレポの、ザ・いい人チームの夏樹さんの両手ピースが可愛い。
そして大変クールな悪い人グループ、SAでなんか食べてる壱城さんがこ」またオトコマエっ!
みっさまと一緒の夏樹さんが嬉しそうで可愛い。


『経世済民の男 小林一三』PR pic.twitter.com/jDKxFNlgpF

Masayoさんがリツイート | 61 RT

黒豹では、なんかやたらめったら悪かった紅さん、暗い情念系の風ちゃんにやたら惚れられた挙句に憎さ百倍になってブッ殺されてしまってましたね。風共でのガチガチから、ネイサンとアデレイドになって、楽しくこなれていてイキイキしてますね。


@atakechan1 かなめさんは静かな感じで、みなさん大人しめでした。と感じただけかも。みっさまは落ち着いているけど、風ちゃん突っ込まれたり、風ちゃんから視線をそらして笑いを誘ったり、作品解説が出来るほどの洞察力と面白さの紅さん、絶妙な間のまさこさんとかね。


かいちゃんスカーレット観たわ。あれ、ともちんアシュレだった気がする。かなめさん、意外にヒゲ付きあるんだよね。


@chonchon0516 まぁさま元気で明るいですよね、みりおんちゃんがイキイキされてますし。星組は楽しそうで、みちふう見つめ合い!
みなさんで和気藹々笑い合えてていいですね。みっさまの優しさに包まれてるし。


レットってなんで船長なんだっけ?
エミリオも船長ですけどね、ふふ(*^_^*)。


@koama20289 黒豹での紅さんが救いようがないど黒すきる役で気の毒でした。ほかを知らないのですが、ネイサンは楽しくて愛敬あり、惚れられて幸せで良かった!


うららちゃんスカーレット2,
美しいー。


@AsaCo_zuka 昨日発見したのですが、階段落ちして銀ちゃんに抱き起こされた時の甘えた声が、海たんだった!そこか!となんか目からウロコでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。