語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

9月26日(金)のつぶやき

2014-09-27 05:15:34 | Weblog

今日は残業調整で遅出。来週からは期末でめっさ忙しくなる、嵐の前。しかも我が家は明日から一週間、壁紙と照明改修工事で、いまあれこれモノをどかしていて、引越し中のようにグチャグチャなのだ。自室の照明も、LEDにするのでカバーごと替える、テキストと問題集でゴチャゴチャ~_~;


ささきさん、ミッチ^_^
お若い!


伯爵令嬢チケット到着。むむ、二階席。仕方なし。取れただけありがたい。今日初日のPUCK好評のようで楽しみ!取れてるんだこれも。
ダメなのはエリザ。かなめ様と緒月さん退団公演が軽く落選ー、落ちたよの連絡もねーわ!


ルパン三世はこれまたずえったい観たい!正月大劇場の応募したよ。


もっきゃー!今夜からテラフォーマーはじまるんかあ。予約した。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。