語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

9月25日(木)のつぶやき

2014-09-26 04:22:00 | Weblog

ジョジョスタンプ買ったよー!オラオラ!


あー、緒月さんも退団かよー!うっすら予測はしていたが。悲しい。仲良し同期、去るのも同じタイミングか。どうすりゃいいのよー!泣くしかないようー。


ラインハルトとヤンが同時退団か。うう。緒月さん大好きだようー。


ショウガライザー!
和風総本家の機械特集!
うち、新ショウガ大好きで、甘酢漬けにするんだけど、その新ショウガを掘り起こす機械が、紅クワガタことショウガライザーであるのだった! 農家の方は神様だとおっしゃってました、便利でなにより。


和風総本家
そして今度は食品包装機械。ピカピカのキレイな機械だ。
液体、コンニャクなんでも来いの汎用性だ!


(告知)豆助の主人です。よる7時58分からの2時間スペシャル「日本を支えるスゴイ機械第9弾」クワガタ型収穫機や全自動モナカ製造機など仰天の機械がたくさん登場!13代目は今日の放送が見納め!お見逃しなく!放送開始が早いのでご注意ください。

Masayoさんがリツイート | RT

なんと!
今日で13代目はさようならなのか豆助!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。