語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

7月28日(土)のつぶやき

2012-07-29 03:16:56 | Weblog
00:12 from gooBlog production
開会式にジェームズ・ボンド(らしい) goo.gl/6AP0Y

00:26 from gooBlog production
シエラさんお休み。。。 goo.gl/dNT43

00:29 from gooBlog production
やっと到着したぜ、ラミンT。 goo.gl/RVJZw

00:45 from gooBlog production
開会式にスパモも登場? goo.gl/1KqlZ

00:52 from gooBlog production
"Chasing Mavericks"アメリカ公開日。 goo.gl/ue7hL

06:29 from Twitter for Android
ローワン・アトキンソン わろたー!あそこであのスットボケ演技はさすがだ。炎のランナーの中にちゃっかり混じってるさ。

06:40 from Twitter for Android
ボンド かなり早いうちにでてしまったよ、宮殿に呼ばれて女王陛下をお連れして会場へ。ヘリコプターから女王陛下もボンドもそれぞれにパラシュートで降下って。もうボンド出ないかなー。Mr.ビーンと対決とか?

06:44 from Twitter for Android
選手入場 中国たくさんおるわ!いろんな国があるなあほんと。アフリカの国の民族衣装がキレイ。

06:49 from Twitter for Android
エリザベス女王 宮殿でのコーギーちゃんたちのコロコロぶり可愛い!ヘリから彼らを見やって、ニコと笑うボンドがカコイス! 

07:03 from Twitter for Android
#開会式 ドイツどうしてあの色だ?国旗の色合いがかっこいいのにさ。あと10番あとが日本ー。日本からはロイヤルな方はいらしてないのかしら。

07:21 from Twitter for Android  [ 1 RT ]
#開会式 ボルト!おお日本!ヨルダンの旗手美人!錦織選手! 韓国は意外と地味め。

08:30 from Twitter for Android
ベッカム なんだー、あんだけか。Mr.ビーンが横取りとか?ないか。おお、若い選手たち美しい!

08:47 from Twitter for Android
ポールうたとるー!聖火台感動。全部観たよ、眠い。お腹すいたわ。

20:52 from Twitter for Android
なでしこ 今日は連携がいまいちな気がする…、つけこまれないといおんだが。なんとか先制できれば。

21:21 from Twitter for Android
なでしこ ぐあー!惜しいいい!

21:25 from Twitter for Android
なでしこ ああああーーーーー、惜しすぎるぅー!

21:40 from Twitter for Android
なでしこ はうーーー、胃と心臓に悪いぉー

21:50 from Twitter for Android
なでしこ しんどい試合だった、ドロドロドロー。選手の皆さんお疲れ様でした。

by uririn3984 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。