語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

7月27日(金)のつぶやき

2012-07-28 03:13:46 | Weblog
07:04 from Twitter for Android
昨夜は寝る支度して日本対スペイン戦を観てましたが、一昨日のなでしこを観た時の眠気が来てしまい、「あー!日本得点!」パタリ…でした、朝、はっと起きたら日本そのまま勝ってたんだ、ぷげー!おめでたう!後半シュートが外れてしまったが、勝ちは勝ち、素晴らしい!

07:09 from Twitter for Android
んでもって、けさのみのさんかなんかで、開会式に007という演出あり?とかで、田園風景風なリハーサル映像みましたけど。まさかまさか、ボンドか現れるのっ?ダニエルっ?なんてことあるのかしら?と、ドキドキ。ダニエル来ちゃったらテレビに頭突きかも!ステキスギー!孟宗竹。

07:27 from Twitter for Android
シエラさん、のどが痛くて舞台お休みのようですね…。ファンティーヌは、地声で歌うこと多いし、裏声で歌った方が良い音を、感情表現のためには地声で持ってかなきゃならなかったりする、裏声で歌ってたら間に合わないところもあるし、喉には負担の多い役なんですわ。シエラさんお大事に。

20:14 from Twitter for Android
今日も仕事はがっつりやって、レッスンも行って。あちーあちー。しばらくぶりに高音出したら気持ちよかったあ。さて、サッカー日本の好発進で幸先良いオリンピック、ラミンさんやシエラさんも楽しみ!と書いてますねー、歌ったりはないのかな。

20:16 from Twitter for Android
開会式には、ダニエル・クレイグさんがボンドに扮して、映像と生で登場かもとか!生で?大観衆の中でどう演技するのかな、出てくれたらスゴイ!わくわく!

by uririn3984 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。