語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

そして4Stars千秋楽まさかの?

2013-07-07 21:56:44 | Weblog
先週の日曜日、4Stars大阪公演千秋楽、この公演をもって全公演の終了となる日でした。

さて、入場というときに、オーーーノーーーーーッ!!!!

青山劇場初日の半券を持ってきてたよ自分。出すときになって、「あれっ!?」と。あわわわわ。

ロンドンでもこんなアホやらかしたことないのに。チケットの袋が同じなので違うものを見誤って持って来ていたらしい。
知らないからのほほんと過ごしてたけど、知ってたら慌てたよな。。。

慌てたけどお友達にも助けていただき、うちに電話してチケット座席番号を教えてもらい、劇場窓口で紛失の旨を伝え、同意書みたいのに署名して、開演5分前時点で紛失申請した席が空席であることが確認できたら、券を再発行してくれるということでした。

当然自分の券だからそこは空席なんだけどさ(とほほ)。

無事入れました。

ったくーーーー、かなり自分キライになりました。


はーよかった、お忘れ券掬い上げてくれて。梅芸さんありがとうございました。
ダメですよって門前払いされても仕方なかったのだけど、紛失した場合の救済システムがあるとは。ありがたい。

ほかの劇場でもあるんでしょうかね、身の証?が立てば。

写メっておくといいと、お友達アドバイスいただきました。そっかーーーー!!!!!

今度からそうします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。