語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ひさびさ巨人。

2013-07-07 23:57:05 | Weblog
総集編のようだ。

なのであまり話は進んでないね。

声優さんたち大熱演だぉ。

相変わらず巨人たちはキモチワルイーーーーー。

巨人たちは人間を食物として食べるのではないとかどこかで読んだような? じゃなんで食べるんだっけ?ってそれは謎?

わらわら出て来て、ひたすら人間食べ続けるよねえ。

原作読み続けていない(最初だけ)ので、詳しい事何も知らないので、苦しいけど観ます。どうなるのかなっていうだけなんだけど。

ジョジョのシリーズ構成されていた小林靖子さんが巨人でもシリーズ構成(脚本含む)されているので、それもあって観てるかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。