語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

12月9日(水)のつぶやき

2015-12-10 05:14:00 | Weblog

昨年の今日の夕方ツイッターのトレンドワードに「北翔海莉」出てるの見て、あかん好きになった途端やめはるんかいな!とかあわあわしながら読んだら星トップとな!
帰りの電車で嬉しいやらオロオロするやらだったなぁ。
えらい驚きました。それから激動の一年でしたね、でも改めておめでとう。

7 件 リツイートされました

この一年で大分「トップスター北翔海莉」に慣れてきたけど、就任したばっかりのころは、公式HPに写真が載るのも、宝塚ホテルに看板があるのも、全部が全部嬉しくて幸せで…
毎号歌劇とグラフに何かしら載るのも新鮮で…
今もぜーーーーーんぶ嬉しくて幸せだけど( ´ ▽ ` )

Masayoさんがリツイート | 3 RT

去年の今日、私は普通に国際協力論かなにかの講義を受けていて、4時すぎに携帯を見たら北翔海莉トップ就任のニュースが目に入って一瞬理解ができずフリーズしたあと、その場で大号泣してしまい教授に講義室から追い出されました笑 そこから京都駅から宝塚行きの電車に乗った所までしか記憶がないです

Masayoさんがリツイート | 5 RT

@missama_tenshi 星組トップ就任発表から一年、みっちゃんにとって激動の一年だったと思いますが、じろさん、ビルボード、だいかいじょく、ガイズと出るもの全てが大成功で、都度違う姿を見せてくれ、素晴らしい舞台、優しいお人柄等々ますます好きになります。来年も楽しみ!


たいへん寒いんだが、去年どうしていたか覚えてないから、そろそろちゃんとしたウールのコート着ないとまずいんじゃね的な感じ。
スチーマーかけないとへろへろだしなぁ、どの厚さのコートにするー?みたいな、捜索活動だわい。


しかし、何も知らず観たとはいえ、花組エリザを一度でも観られたことは幸せでした。あれがなければ今のわたしは無い。おおげさですけどね。

1 件 リツイートされました

で、風ちゃんがみっちゃん相手役に決まったのは少し後なのかしらね。
思わず、ウソや!と叫んだとか(≧∇≦)。風ちゃん、これからもみっちゃんをよろしくお願いします、ここで書くなオレ。みっちゃんは風ちゃんをとても大切に、そして頼もしく思ってますから??いつまでも仲良くね。

1 件 リツイートされました

@kkiyoeve ホントに。エリザを観た日から、みっちゃんのことしか考えられなくなり、今に至るみたいな(≧∇≦)。
そさそ、そしてきよさんはじめみなさんと会えて幸せですぅー、これからもよろしくお願い致します(*^_^*)。ガイズ大劇場初日大騒ぎだったけど、楽しかった!ハレルーヤ

1 件 リツイートされました

風ちゃんも同時発表だったのか。なんせ公式ページ見たこともなかったからなー、びっくりぽんでした。
でもって、発表と同時に演目まで決まってたとは。諸々決まってて発表日程待ちだったのね、そらそうやな。


そして、1月のじろさん、東京だけでしたが舞台も客席も渦巻くような熱気で、そして今までどんな舞台でも観たことのない斬新かつカッコよくステキな作品で、宝塚でここまでやれるのか!新感線もまっさおや!と、大喜びしたのを覚えています。わたしの中の和モノがじろさんってのはどうなの?ですが。


@AsaCo_zuka ふうちゃんって言うんですよニコニコニコニコ(≧∇≦)でしたねえ。今やラブラブラブラブ??

1 件 リツイートされました

@AsaCo_zuka 当時からニコニコ幸せそうで、今までトップコンビにでがどうとか興味持った事もなかったから、やけに新鮮に感じてましたね。
そしてニコニコからラブラブへ、愛と信頼を育んでおられ、ええことやのうー\(//∇//)\。


@missama_tenshi 長いオシャレなダウンロードコートとかね、ひたすらお高そう。赤いハーフコートも可愛くてお似合いですし、笑顔キラキラでいつもおステキです。


風ちゃんってば、トップ娘役やってもらいますって言われてウソや!って、幹部職員の前で叫んじゃったのかね。ふふ。


@kkiyoeve @HikaKoha0415
長い待ち時間かもですが、行ってらっしゃいませ!


レッスン終わりぃおー。
オペレッタは、曲調が軽やかなだけで、歌唱はオペラと変わらないのであります、お話が明るいので暗めの声の人は居ないかな、でも使う筋肉と消耗する体力はアデーレもトスカもかわんねーんでねーかぁー!
苦しくても高らかに笑わなくてはならないアデーレの方がキツイかも!


@missama_tenshi
いや、さすがに宝塚のユニクロではお買い物はなさらないかなぁ。目立っちゃうからー\(//∇//)\。
夏頃着ていらしたミッキーのパーカーは、ユニクロさんのお品でしたね。
東京で着ていらしたミッキーセーターはお高級品かと(≧∇≦)


@kkiyoeve @HikaKoha0415
うわー、終電ー!
みなさま風邪気をつけてくださいー!


@michidaizuki @HikaKoha0415 わたしもでかいのをフレームに入れてにやにやです。


@michidaizuki @HikaKoha0415
母はしょっちゅうポスター見に来ます(*^_^*)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。