語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

12月10日(木)のつぶやき

2015-12-11 05:15:33 | Weblog

@HikaKoha0415 @kkiyoeve
長い時間を寒い中お疲れ様でした、良かったよかった!


花組男子‥。うーーんーー。


@hitomojka みちふうコラボミキミニ作って欲しいなー(*^_^*)、ってねー。


みっちゃん鳩苦手かい。
可愛いなあ。
鳩やだな顔が可愛い、弱気な顔が(*^_^*)。
もう、何やっても可愛いみっちゃん。
風ちゃんは平気やろうなあ。

5 件 リツイートされました

@aivocaivoca @kkiyoeve
そっかー、わたしは鳩もカラスも全く気にしないというか、家に来られたら追い払いますけど、外で遭遇する分にはヘーキ。鳩は時々追っかけます(≧∇≦)。
セミもひっくり返ってるのを救出するくらいなので結構何でも平気かな。


あー、録画整理しようと、これ何だっけなとちょいとチェックのつもりがあれこれ観てしまい結局進まねえ!


れなちゃんに可愛い役ををを!
ラブドリでもヴィランズだったら{(-_-)}
王子さまして欲しいなーん。
可愛いからさー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。