語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

12月8日(火)のつぶやき

2015-12-09 05:11:58 | Weblog

今日も寒いでぇ、会社に向かうー!
あー眠い。ドイツ語やらんならん。
え、仕事は新しいのがややこしい。
昨夜のいのしし会はめっさ楽しかった、今度は熊?だー!
のどに良いのはビーフだが、いのししもいいかも?


@kkiyoeve ぼたん鍋とも関東でも言うと思います。昨日のお店のお肉は丹波のお肉だそうです。六甲にもおるでたくさん、と思ったけど(≧∇≦)


@51240830 うるるるるって泣いてましたよねゆうみちゃん。
みっちゃん主演のみならずみんなに気配りして、優しくて。決して楽ではなかった公演だったでしょうけれどお客さん大喜び、出演者も苦しくてもがんばった達成感に輝いてましたね。ナマで観たかった。


@miiyan1973 @kkiyoeve 塩焼きー!
あったかな、今度?行けたら聞いてみます(*^_^*)


会社パソコン壁紙再設定したわ、マリソルみっちゃん。大きくしたので画面いっぱいみっちゃん\(//∇//)\。
つやつやみっちゃん(*^_^*)。
美人すぎるわ。
仕事なりまへーん。
お顔もお手も美しい!はー。


みっちゃーん、赤いハーフコート似合う!かっわいい!
そして、バッグやお洋服もミッキーってご自分で宣伝しててえらいなあ。
劇団ちゃんとバックアップしろよな。中のお洋服のミッキーどんなかなー。


大学生協に手描き「鳥獣戯画」登場 「完成度が高すぎる…」と話題+-+withnews(ウィズニュース) withne.ws/1XVHWlS #withnews

Masayoさんがリツイート | 3 RT

だいかいじょく、アムールやっと配信だじぇー、来週から! pic.twitter.com/1yh7mkD6VV

1 件 リツイートされました

タイムスリップ風ちゃん、なんかすごかった。はるこちゃんがメイちゃんなのね?はるこちゃんも風ちゃんも可愛い。しかし風ちゃんの体力アクション、パンダ帽子に鼻バンソコ、だっべ!
すげえパワフルだた!
役者やのうー!

1 件 リツイートされました

ヅラ!まさこ!
これ多分毎回やってた?
星組パンチ効いてた。 pic.twitter.com/wPZqsfkaYd


@Musik5542 @HikaKoha0415
待ちすぎて化石になりそうでしたよ!エミ様ーーー!
アムール聴くとなんだか感動蘇って涙出るー。


@kkiyoeve @Musik5542 @HikaKoha0415
ガイズも素晴らしかったけど、だいかいじょくとアムールは格別な感動がありました、なんせもうエミ様のあの麗しいお姿がチョー好み!
ステキでした。


雛形みつるくんじゃないっつー!


みっちゃんミッキミッキ??たくさん


@Musik5542 @kkiyoeve @HikaKoha0415
ねー、あのブロンドロングヘアのカール具合がステキでお似合いでしたし、フリフリブラウスも麗しく、でも暴れまわってて。風ちゃんともお似合いで。
だいかいじょくもーすぐ!


タカスペサクサクっと流し見して、あーもーシャワー行くわ。
髪の毛乾かさなくていいとかならんかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。