語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

7月6日(土)のつぶやき

2013-07-07 04:28:01 | Weblog

ぐももも、貧血おきそうになるほどカラオケ会でアニソン歌いまくり、飲みまくり、帰りの電車乗り過ごして戻り、帰り着いてお茶ガバ飲みして、寝る。
明日朝風呂入ろう。
おやすー!


あっつぃー!サングラスはかけてきたが、日傘忘れたぁ!日に当たった
らあかんねーん!的な。あー、暑かった。日頃外を歩かないから慣れてないし。うちも今日からエアコン始動。ふぉー。


片づけしながら、SATC映画放映観てます、老けたけどねみんな。シャー可愛いなあ。
こんだけのお洋服収納どうなんだよとかね、キャリーが住むはずだったゴージャスマンションのクロゼットだけでいいから欲しいや。ドラマで、シャーが夫からもらったマンションが理想。などなどオシャレでステキ。


#ジョジョ ビールの承太郎飲み、これには意味はあるんだろーか。普通に飲めば?というのはヤボか。


UFOキャッチャーで露伴先生と重ちー。欲しい... goo.gl/Lx2wN



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。