語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

茶屋町でジョニィ・ジョースター的ゴルチェ服。

2013-07-07 00:15:49 | Weblog
茶屋町って10年以上前に一度行ったことしかなかったんですが、再開発もあってか(でも梅芸とか20年くらい経ってるそうだ)、新旧ミックスな感じが面白かったです。

阪急三番街からちょっと行くと茶屋町なんだけど、あんまり関西風じゃない無国籍なおしゃれ飲食店があるのは不思議。それこそ粉もんしたらと思うけど、それらは道頓堀なんだろうかね。

こちゃこちゃ通りを折れて梅芸に行くまでにオシャレセレクトショップとかも多々あり。

なぜかスポーツ関係の店も多い。サッカーKAMOとか、ランニングシューズばっかり売ってるとか、かと思えばオニツカタイガーのショップがあったり。
アメ横みたいな売り方のすぐそばに、オニツカあるのは笑える。

おっしゃれなマックもあり、扱ってるものは変わらないが。

直営店なのかわからないですが、ポロッと外に面したとこにボディスにゴルチェの服が飾ってあった。ニットというか、セーターっぽいんだろうか、不思議なかぶりもの系なんだけど、星が散らしてあったりして、「あっジョニィっぽい!」と思った。
一応セールっぽかったんで、ズバリおいくらと尋ねたら全然安くなってねえのよ、ゴッパチ!ゴルチェなだけにゴッ?

5800円じゃないわよ! 58000円よごまんはっせんえん!

無理無理無理無理ッ! 

高そうではあるよ、襟元に無駄に可愛い素材同じなニットのわっかがッくっついてるしね、飾り。
試着したらそりゃあ欲しくなっちゃうもんね、でも我慢したもん。

26000円でも高いよな、でもブランド品ってそんなものよね。買わないからわかんないけどさ。

金額気にせず買い物できる身分になりてー。てそれも無駄なもの増えそうだよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。