語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

大詰め!・・・か?

2007-10-28 10:12:09 | Weblog
「ささ、姫参ろう」みたいな図ですな、これ。
だぁいすき。

みょー、歌も発表会まで一ヶ月を切り、まな板鯉状態です。
先生があっさりと「ホールはよく響きますけど、今より2割増しくらいの声で歌ったほうがいいですね」とか言うし。死ぬんですけど、今よりでかい声って。
ほで、それくらい出したら、響かないレッスン室じゃ自分の声がうっるさいよ。
ぜーはーはーはーはーはー。

「キョキューホー(呼吸法)行ってるんですよね♪」
「はぁー、でものどに力入れないでとか言われてもっ、いまさらっ」
「じょじょですにゃ」
「ぎゃぼー!」
ってか、先生ぇーーーーー!
や、だけど、のどに力入れるなとかなんとかは先生は言わないので、やっぱ呼吸法を会得するのは時間がかかるのよねきっと。
わたし?バリバリ力入ってるでしょ、出ない声は力でまわすって言うか。別にそれだめって言われてないしぃ。
生徒の技量が上なら、それじゃだめって言われるだろうけど。

大詰めになってきて、伴奏と歌のバランス具合とか、どこをどうタメたり流したりするかの調整です。 先生は「えらそうに歌っていいですよ」とか言うんだけどさー。演技経験ゼロ、歌もゼロのあたしにどうしろと?
そのほかボミョービミョーにまともに全部やったら笑われる!ような演出まで加わってきちゃってどうなのそれ?

そりゃ先生がやればかっこいいだろうけど、慣れないあたしがやるんじゃお笑いっすよー!ぎゃぼー!
まあ、いろいろ演技指導まで加わっちゃって、爆笑してしもうた。
ワシにどうしろと?

なんか杉サマとかの歌謡ショーじゃないんだから、目線どうしろとか言われても。

ああ、お笑いにだけはしたくないよ。。。たとえ下手でも、あたしの日頃が漫画でも。

マジメな話ちょっと、あとはもちろん歌ってるんだけど、バカ話はネコ語とのだめ語っていうレッスンどうなんだ。。。
にゃーとかぎゃぼんとか。。。はぁ。先生おもしろすぎ。。。ってあたしに合わせてるだけかなあ。ぎもーん。
絶対本番笑いそうだよ、やヴぁいよ。ああどうしよう。
悩むところが違う。。。

恐いもの見たさ&聴きたさに当日おいでくださる方々、「くれぐれも笑わないでくださいね」のお願いを今からしておきますだ。
カンペも頼むーーーと言いたいよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。