語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

台風の中、めげずにまたもみゆき座

2007-10-28 09:33:29 | Weblog
昨日は午前中から3つ予定をこなし、18:30のみゆき座へ行ってまいりました。
ぷふぅー。
すっげえ風雨で吹き飛ばされそうになりながら移動してましたからねえ、もーまいった。
筋トレ、先生どんどんバーベル重くすんだもん、おかげで今朝は全身ミシミシ、今日もちょっとバレエ無理。。。
腹筋ついに縦に線が入ってきましたよ、ってか、もう悶絶もんに痛いんだもんトレーニング。「せんせー、肉の奥が痛いー、さすれないー」とかわけわからんことを言って腹筋の台から降りるの図っていうか。
お腹の「身」の、奥の筋肉が燃えて痛いのよっていうか、あー。
だからさすりようがない。。。「むごー」とかうなるばかりですよ。

背中も背骨の左右の半身(肉の部位みたいの)ずつがそれぞれぶっとく育ってて、これまた鍛えるといったーい!
「ここ、切り取ると赤身の肉ですかね」ってまたボミョーな表現をしてしまうわたし。
とにかく全身痛いので動けません。。。ううう。

おちりも痛いの。

ってな体を引きずって(いや、昨日はまだ平気だった)、みゆき座。
ブタなGerryじゃなく、麗しいファントムさんが歌ってたわー。
素敵だったわー。
え、ひどい?だって*ゲは自分の責任じゃないけどブタ化はそういうキャラで売る人じゃないなら自己責任。

あー、ほんで、とにかく風雨を突いてがんばりましたっ。
そのあとお友達とまたディープなオペラ座話に花を咲かせましたわ。

なんだかんだいばりこいてたりひどいことしてるわりに、ファントムさんはクリスに無茶できないっていうかなんつうか、ああああラウルぐさっとやっちゃえば?とかね。首縄なんかまだるっこしいから、ナイフでさくっととか(爆)。
指輪返しに来たクリスをやっぱり監禁!とか?

って名ことをしないのがいいとこだよねー。
結局優しいなぁーって(ばか)ことで終わり。
奥ゆかしいですよ、ファントム。

みゆき座さん、音よろし。画面よろし。ナイス。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。