語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

Gerry化計画?

2007-08-19 00:02:45 | Weblog
ぶはー、今日も今日とて、片付けまだ途中だけどトレーニングの日なので行って参りました♪
最近、トレーニングしないとどーも調子出ないつううかなんつうううか、ヤミつきですわ、でもうちじゃ絶対やんないんだなこれが。
だんだんどれも楽々出来るようになる自分が嬉しいような、きょあいような。
体重は今をキープしたほうがいいかも、バレエするにはあまり重くならないほうがいいからって、モスラとはいえ。
あーでもちょっと削ってから筋肉で今の体重を維持するっていう手もあるな。
先生に相談だ。

あ、そんで、先生は今Gerry化計画中だそうです、っていうかレオニダス王目指してるって。「8割れですかっ♪」って訊いたら「うーん、8つは無理かも、6つを強烈に割りたいなあ」って。うきゃー!
むきょむきょに割れた暁には見せてもらわないとならんが、それってセクハラか(汗)。見せてもらうのはヤバいだろうから、触らせてもらおー。それもやばいか(汗たら)。
スクワットがきついけど、でも痛い苦しい暑いが快感になっちゃうんですよこりが。ビリーは自分には向かないけど、トレーニングはOK♪
バレエもOK。ただしこれは上手くならないが。

明日ひっさしぶりにバレエだから、またガチガチに硬くなってしまっているだろうけど、でも行きます。

ベンチプレスやってる時とか、ほとんどケダモノのようなうなり声出してますよ、やヴぁいです。ひとさまには見せられません、だっははー。
ぐぉーーーとか叫んでますもん、いやーん。
いいですよー、筋トレ。はまりますよー。
はははははは。 腹筋強くなるよー、ガンガン出来るよー。ははははは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。