語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

8月20日(木)のつぶやき その3

2015-08-21 05:13:57 | Weblog

台湾すごいな、悲鳴みたいな歓声。


@51240830 ありがとうございます!まだ見つかっておらずなので、大変助かります。


@chonchon0516 おお!そうなのですね、お客様すごい歓声で、花組さんも感動されてます。
台風で日程変わったりで大変だったけど、良かったですね。


@AsaCo_zuka ありがたいですねえ。星組さんみなさんがんばるから!


@meganeno_akipu お疲れ様ですー。雨降って来て鬱陶しかったですね、駅着くなり雨ってか。
わたしも禁煙室無くて喫煙室になったことありました。うーん。
明日のために!
耐えましょう。


@aivocaivoca 早朝から夜までお疲れ様でした、でもステキな1日で何よりでした。


カバン抱えてスカステ観てるってなんなん。あたし。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。