語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

Safariちょっぴり。

2006-09-24 23:40:56 | GERARD
ども、こばーわ。
脳内ぐるぐるファントムが歌ってますです。
Safariのことは書いてませんでしたよね、たしか。
特集などには無くて(涙)、うしろのほーの、女性読者?が先月号を検分みたいなところに、レザーの着こなしがよろしい!というので褒め褒めされてました。ほっ。オシャレに厳しい女性たちの視点で見た場合はどうなんだろうとドキドキですが、170ページでぇす。
破れジーンズとTシャツ系統が最近の定番っぽいですが、Gerryたんの好みはすっきり渋めで、アクセはあるけど「はぁ?」な事はない、メトロセクシャルラインだと思います。がんばりすぎてなくていい感じ。あと、素材がいいものを着てますね。ラフな服装だけど、実は高いなこれって感じする。
あと、いい感じに新品ぴかぴかじゃなさそうな革ジャケなんかがいい味わい。
日本の芸能人だと、どこそこのあれねってすーぐ足が付く(笑)ようなのが多いので。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。