語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

「JOJO ra DIO」イベントスペシャルゥううう!

2013-06-22 23:49:56 | JOJO
え、結局内容はどうなんだっけ?

JOJOラ聴いてたけど、その話はなかったような?

富永さんには「参られよ!」って言われましたが(笑)。参りますよぉおーーーーー!

明日はグッズも売られるようで、そりゃあー「買わずにはいられない!」でしょう。

会社のジョジョ仲間男子と行くんだけど、行けなかった男子たちにはグッズを買ってってあげよう。明日の日にち入りだしさ。ま、アニメのほうの絵だけどさ。

興津さん、上田さん、川澄さん、杉田さん、佐藤さんって豪華すぐるううううう!
1月30日にも興津さんと上田さんのお声は聴いたし、生演技も披露いただいたけど、はんぱねえっすよ、その声量、その演技力。
くぅうううう、再現あるか?

そして富永さんの歌ですよ、またナマで聴けるとわ! 震えるぅううう!!!!
てかあのボリュームがたまらん、がっつりどっしり、あのスペックにしてあの声、あの音量よ。

ほんとはさー、Codaさんと、山本耕平さんにも出ていただきたかったけど、Codaさんは正体不明で一切明かされてないし、山本さんはクラシックの方だからちょっと違うのかな。

そうそうそうそう、山本さんのシーザー死すの時のIl mare...の歌を聴ける、岩崎琢さんのライブの前売りを押さえていたのよ!!!しかしながら、前日に高熱、当日にインフルと判明、ボツった。
興行主さんに連絡して、払いますって言ったんだけど、もともと当日支払ってもらうものだったので、来場できなければお代は要らないのでと言われて、ありがたいやら残念やら。
しかし、インフルは外出禁止なので、出られない。ああああ、山本さんのほかのコンサートはあっても、そこでIl mareを歌ってくれることは無いんだよぉおお。

リクエストするか。どこに? 

とかね、まあいろいろあるんだけど、明日はWRYYYYYYとは叫べないけど、行っちきもっす!

フロいかねば。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。