語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

山野楽器に行って来ました。

2012-01-27 00:15:59 | オペラ座の怪人
楽譜探しついでに、山野楽器に行ってまいりました。地下に下る階段の壁に25周年記念公演の模様の写真パネルが何枚も飾られてきれいでした。サラ様写真もありましたよ。
地下のモニターでは、ブルーレイの予告編が流れてました。
四季舞台の衣装は、マスカレードのクリスティーヌとラウルの衣装が展示されてます。クリスティーヌのはキラキラしてて可愛いです。
それから、山野さんで25周年記念公演ブルーレイと、来月発売のLove
Never Diesの両方を買ってパッケージについてるシール貼って応募すると、ラミンさんシエラさんサイン入り25周年記念公演パンフレットが当たるそうです。応募ハガキは、25周年記念公演ブルーレイを買うときにくれるそうです。DVDでもよいのかもです。だー、アマゾンで買ってもうたやんか。むーん。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきました! (ラミン&ハドリー大好き♪)
2012-01-27 22:06:05
いつも情報有難うございます。
こちらで情報を得て(私もアマゾンで買ったわ)山野楽器に行ってきました。
衣装が同じなので うるうるしちゃいましたよ~

DVDがカメラアングルとか違ってますよね~
良い部分と ??の部分が・・・

歴代ファントムの歌声が ??ではありませんか?
あの鳥肌のシーンが 何だか ちょっと違うみたいで。
私だけでしょうか?

そして 最後のシーンが(映画館ではただただ名前が出てくるだけだったのが)納得できました。

ラミンがシエラを抱きかかえて「幕」でした!

返信する
そそそそ。 (Masayo)
2012-01-29 22:49:23
ラミン&ハドリー大好き♪さん

そそ、衣装本物を間近で見られて嬉しかったですね、クリスの着てみたいなーとか思ったり。

DVDは上映とはあちこち違っていますね、いいところも変えないでおいてほしかったところもありですね。
歴代ファントムのところはチェックしきれてなくて、うーぬーあの素晴らしい方々の声を差し替えにしてたりするのかな。うぉー。

を、そうなんです、上映版では映らなかった、ラミンさんがシエラさんを抱っこでバイバイはほんと素敵だったので、DVDに入って良かった。

一気に観る時間がなかなか取れないのでちびちび観ています。UK版も持ってるのですが何度も観れてないという。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。