語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ぐたぐたぷーな日々。

2012-01-29 21:35:26 | 仕事な日々。
ぷふぇぇー、気が付けば日曜の21:30という。。。

平日って、会社終わって帰ってぐったぐたで、ほんっとPC開ける気力すら無い日も多いですねえ。
ゆえに乗り遅れることもしばしばねー。

Love Never Diesの試写会どうやねん、どーせハズレだな、今メールチェックしたけど無かったし、ふんふんだ。

女高田純二を目指しているのに、それじゃ仕事になんねーしなーみたいな。ちっ。

昨日なんてテレビ観つつどーにもぐたぐた半分寝てて、その後ちゃんと寝たけどなんかうまくなくて、今日は午前中寝あたり?みたいになって頭痛だったし。
うーぬ。

午後やっと動き出して、ぼつぼつオペラ座25周年DVD@日本語字幕2で半分くらいまで観ました。

まぁあんまり遅くならないよう明日に備えて寝ます。
ってかそこらへんが勤め人根性だわい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。