語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

11月19日(木)のつぶやき その2

2015-11-20 05:19:18 | Weblog

みっちゃんファルケがあまりにゆめゆめしくて美しいので、酔っぱらいでもなんでも好きにしてくれと思います。宝塚ってすごい。
アデーレと組んでアイゼンシュタイン一泡ってかなー。
キレイってステキ。
脳内キラキラ。
あたしそういう好みじゃなかったんだけどなあ。


お父ちゃんが、風ちゃん可愛い可愛いとマジ惚れしてて、舞台観せてあげなきゃかなぁ。
とりあえず明日のカフェブレ楽しみらしい。かーさんも。
お父ちゃんは、みっちゃんも可愛いと言ってるし。ウチって(≧∇≦)。
かーさんはしっかりみっちゃんファンにしたさ。


19日ガイズソワレ
とてもとてもよくまとまってます。みっちゃんも絶好調です、お声ますますツヤツヤです。わたくし今日初めて確認しましたが、スカイと呼んでくださいと言いながらサラにウインクしてましたよスカイ。将軍を誘惑する、はるこ胸掴むは継続ゥゥゥッ!!
そこか!?そこだよ!

1 件 リツイートされました

19日ガイズソワレ
ジュールも絶好調、表情面白いし、なぜかビュイックだよ、でウフフっていうのはこちらも継続。
ラスティとナイスリーは、スニッカーズ本気で食べてた、スニッカーズはキャラメルとピーナツとチョコで口にたまるからタイヘンだろなー。可愛いよラスティ。

1 件 リツイートされました

東京ガイズ
毎回しっかり、不出来の無い作品だけど、最終週になってまだみんなが伸びるとはスゴイな。ダレず、キッチリ、そして伸びやかに。
あ、おかわり運んで来たスカイは本気でサラに腕どつかれて痛がってましたり

3 件 リツイートされました

19日ガイズソワレ
ビックリジュール!と呼ばれてましたよ、ジュール(*^_^*)。クマは本気で投げられた、ネイサンがキャッチして、人工呼吸!と言いながら心臓マッサージ的な(≧∇≦)。ビックリジュールって言った後にスカイ笑っちゃってたけど間違いか本気かってか。
ワロタ!

2 件 リツイートされました

しかし、そんな中スカイとサラは切ない視線を交わし、どうしたらいいのかわからず悲しげに目をそらすサラにガックリなスカイとか、2人を見て、んっ?んっ?それって?なネイサンとか、アガサとアイコンしてるナイスリーとかもおるおるオルガ。

3 件 リツイートされました

スカイアンドネイサンのコンビネーションすごし。
教団でゴチャゴチャしゃべくり、クマをキャッチからのーマッサージ、ラスト、オベディアで突っつきあい。
みちさゆ最強かも。
パレードでもさゆみさんを見るみっちゃん、見上げるさゆみさんいい感じなんだー。

6 件 リツイートされました

ガイズフィナーレ
ああー、りひちゃんはスリの格好で、ラスト手前に上手花道入口にいらして、最後にメンバー入れ替えになり、かーさんが目が合ったのは、ブルーに茶色?のストライプスーツの方でした、さあどなたなんでしょう?
りひちゃんはとても可愛かった!
せおっちガン見しました!

1 件 リツイートされました

こうもり、蝶々飛び交うお花畑、美々しく麗しいので、別物としてカウントする。しかぁし!下記人物たちが出るのか出ないのかもわからねぇー!
ロザリンデ
アイゼンシュタイン
アルフレート
牢番
アデーレの姉のイーダ

専科お二人の役もわからーん!

なんせ90分!


マギーさんは神に感謝されてるのではないか?北翔号ありがとうございますとか泣いてるんじゃないかと。

1 件 リツイートされました

よく分からないが、とにかく美しいので良し! pic.twitter.com/TCgub84T2T

3 件 リツイートされました

@remusat161 トップ、以下略ではなく、トップと積極的に絡める2番手さんは貴重だから、今回演目にも恵まれたし、さゆみさんも伸び伸び楽しそう、みっちゃんも安心してるようで良かったですよね。
これががっちり組む初めてとは思えませんね。いいことです。


@remusat161 きゃー、失礼しました、オルロフスキって書くつもりが!
アイゼンシュタインさゆみさんですね。もーやだわすみません。
ロザリンデはマスト、オルロフスキもいないとなぁ、みんな削れないんだけどねぇ。谷先生どうされるか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。