語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

11月20日(金)のつぶやき その1

2015-11-21 05:13:43 | Weblog

わからーーん!
結局、上手花道入口の方、わからない。パンフレットと髪の色とかも違うかもだし、でも下級生だよねえ。ハーフみたいなお顔立ちで、しゅっと細くて。はー。見分けられませぬ。
りひちゃんはチェック出来ました!
寝る。


@HikaKoha0415 あうー、お大事にです。よく眠ること乾燥させないことですかね。


@DGtlllxfhlmc おはようございます、メーッチャくっつくー!
たまぁーに仕事の間に空腹に耐えかねてスニッカーズ食べますが、話しかけないでって感じです。
ヌガー?、ピーナッツ、キャラメル、厚手のチョコ。タイヘンだったろうに。ふふ。まおくんのあれこれ工夫も楽しいですね。


あ、ガイズ2幕ホットボックス場面、ここんとこナイスリーがスカイの腕をつつくかなんかで、グラスが傾いて、ハイボールがこぼれてる風な演技になってます。実際には液体が入ってるわけじゃないのに、あ、こぼれたって口元を拭うしぐさ、あちゃーみたいにするスカイ、上手い!
でも上品なの。

2 件 リツイートされました

ガイズ。みなさんぐいぐい伸びて行ったけど、掴みにくかっただろなっていうアーヴァイドが躍進した。ヒゲつけたりせずなので、お兄さんがおじさんかわからなかったが、ワシらっていうほどおじさん? 包み込むような慈愛と、笑顔で全て収めつつ、鋭い洞察力のある人なのねと深みあり。天寿さんステキ


ガイズ
アデレイドとサラのイザヤ談義が好きで。教会とは無縁のアデレイド、聖書とも無縁だからイザヤが誰なのかもトンチンカン。あんたの恋人?やだ、そんな年寄り、悪いヤツよね、と3段階にぶっ飛んでるが、サラを慰めようとしている思いやりが優しい。噛み合わないのにものすごく面白い。

2 件 リツイートされました

@kkiyoeve お疲れ様でした!
おやすみ有効に楽しんでください??


ネイサンはオトコマエぶりがアップし、ダメんずさの底にある男気感が強まったし人として確かな感じも強まりより良くなったなぁ。
ジュールも大進化!まさこしんなりの解釈がどんどん深まって、コワモテでかっこいいのに変な人感が素晴らしかった。でてけこのやろーってトドメ刺してるし。

1 件 リツイートされました

@kkiyoeve 必要必要!
ぼへーっと。デトックスです。
ぼへ時間大事!


@atakechan1 こぼれたぜって、マジニガ笑いしてますよね。はじめの、よーぉスカーイ!のところも、ハグになってるし。


@atakechan1 ねー。正反対な2人みたいだけど、恋する乙女たち可愛い。結婚もある意味賭けみたいなのかも(*^_^*)。しかし、あの場面は集会の後の夜更けと言うか夜が明けたあたりの時間なの?スカイの住まいを探してるサラですかね?少し前ってほんとちょっと前?ううん?


これでハーバードもオッケーってのは、文盲なジュールへの揶揄ですかね?色々サラッと話されてるけどどうなんだろう。


@atakechan1 時間続いてますよね。んで、朝刊くる時間になり。サラ、スカイを探しに出たものの、住まいなんて無いかもしれないスカイを探すことも出来ず彷徨ってたのでしょうかね。んで、アデレイドは?お怒り収まらず夜明けかな。
そこからのスカイと再会したサラも見たかったなぁ。


@remusat161 スカイ時間!ですね。夜更かし出来るようになったかサラ!
スカイ、いつ寝てるんだろ。
なんてね、違う方向に妄想です。
生活時間の違うスカイとサラが歩み寄る感じも含んでるんだなぁなんて。


スカイったら、ハヴァナでは何度もはるこにキス寸前だし、お尻撫で上げ腰密着、胸掴む!すみれコード越境だったんですけど、いいんですか酒井先生! のくせに! サラにチュされてフォーリンラブか! お泊り提案の中身に乖離はあるが、清く連れて帰ってはじめての恋。怒涛。はうあー。


お泊り提案されて、サラは屈託ないけど、スカイはあの沈黙の中にオトナな事を巡らせてしまったね。ふふっ。


@remusat161 歩み寄るふたりですねー。アデレイドとサラも違う環境だけど乙女心は同じねー。


あー、ピザ食べたい。くだらないつぶやきすまん。


@AsaCo_zuka グラフ今日発売ですね、買わねば!カフェブレ帰ったらすぐ観ます!


@AsaCo_zuka ををを??
シアーハートアタックな感じですかね、心してかかっても食らうっちゃ食らうからやばいのか。うむむ、楽しみでする。


@AsaCo_zuka 舞台でも公開のろけやりよったけん、だめっすよやつら。
とことんやれー!あれっ?


フランツやってもた!
わかる?ID持たずに部屋を出て、いけね!と引き返そうとしたがドア閉まり、開けてえー!みたいなの。朝ほかの人が開けてくれて一緒に入ったからよぉ。曇りガラスドアに張り付いたら誰か気づいてくれるかなと思ったら張り付いてるわたしを見て、出社して来た人が入れてくれた。


パラ駅伝、当然のようにハズレ!
とほほほほほほ。
これ、その場に行くだけはあかんのかな、でも入れないのかチケット無いとなぁ。タカニュで観るのか正しい姿か。当たった方々、レポプリーズうう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。