語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ごっ! 今朝起きたらトムが離婚しとったよ。

2012-07-01 00:28:58 | Movie
ビッグスターのカップル崩壊が立て続けですな。

先日のあらびっくり?なジョニーさんに続いて、トムクルさんまでも。
あらー。やっぱり宗教問題、というか、なんでもかんでもトムトムトムトムしゅどうけーん!なのが元々トムファンが講じて妻の座に収まったケイティでさえも耐えられなかったのか。
実子も生まれて幸せではあっただろうに。 でも離婚なのね。
ケイティのどんより具合は育児疲れなんてもんじゃなかったんだな。
お母さんな映画スターはたくさんいるけど、ケイティはそういうことじゃなく、くらーかったもんね、悩んでたのかな。
トムトムはいろんな映画で頑張ってるけど、映画のように人生うまくいかないのね。。。派手派手ロックスター役はいいと評判らしいけど。

ジョニーさんはジョニーさんで、一目ぼれから二人のお子さんに恵まれてこれほど幸せな生活はないってな様子が、やはりどこかで調子が狂ったというか変化してしまったのか、どうも、共演者だったアンバー・ハード嬢とお付き合いとかとか? 彼女バイセクだけど長くつきあっていた女性の恋人(ややこしいな)とは別れたそうな。やっぱりジョニーさんと?
危うさもありますがね、ジョニーさんが振られる可能性もありだよ、相手は女性も射程なわけだから。
んでもアンバーさん、すごい美人でセクスィーだからね、こないだツキイチゴローでもゴロちゃんが「あれはぐらっとくる」って言ってたくらいです。
べったり赤い口紅の顔もエロいが、すっぴん顔まで披露、この落差にやられますな。

アンバーさんはGerryの映画にも出るはずよ、おー楽しみーーー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。