語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ぶはー、怒涛の6月も終わり!

2012-07-01 00:16:42 | Weblog
いやぁー今週は、社内コンペに応募したりしてて寝る時間も無かったーーー。
倒れそうだった、後半。
若くないんだから無理すんなってことですよね。

ってなことで、ネットも仕事のみって感じで。
まあ、ブログもツイッターもやらなくても死なないし、まったく問題無いなーとお気楽なものですわ。

しかし、疲れがたまって脚がむくんだのにはびっくり。
ぶっさいくな脚になってイヤーん、昨夜はせっせとマッサージやら筋伸ばしやらやって、今日もやって、運動もして、そしたら戻りました。
ふー。 毎日ちゃんとケアしておけばそんなに突然ブサイクならんのに、やらないですよ怠惰だから(笑)。

あ、顔は一応洗って寝ますけど(おいおい)。

日々おっさん化に加速がついてるってかー、うーん。
ってか、業務目標の最終たどり着き地に「社長」って書いたらダメ?とか隣の男子に尋ねてしまったよ、ははははは。
誰かそういうぶっ飛びなことしてくれないかな。ぷぷ。

まいいや、そんなこんなのガサガサ働いていた6月、期末やんけ。

また来週は来週で期末処理で忙しい、やるったらやるんだよまったくもう。

ラミンさんやハドリーさんを観られて幸せだった2月後半⇒3月頭も遠くなってしもうた、が、道楽ばかりでも飽きるので、せっせと働きますわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。