語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

10月31日(土)のつぶやき その2

2015-11-01 05:34:44 | Weblog

ハヴァナのボーイたちがアフロヘアでヒゲ付き。
ジュールの職業は?加美乃素の宣伝係でさーと言ったら、そりゃ北翔海莉さんだろ!と、警部に突っ込まれ。
ジュール初登場場面からの流れ、アデレイドがお菓子の入ったカゴ下げてた。マレフィセントのパッケージのをネイサンにあげてた。

4 件 リツイートされました

終演後の社長さんご挨拶「最後の替え歌、宝塚的に大丈夫なんですかね…?」
スポンサー様に過剰宣伝を心配される星組トップスター様(笑)

Masayoさんがリツイート | 29 RT

アーヴァイド結婚しとんのか!
将軍はしてないと。
ジュールと将軍はお似合いだよね?
ボスとボス!
楽しいなこれ。
アーヴァイドは、スカイを見てサラを任せられると。
ほほー。
ジュールは、アデレイド、サラ、ミミ興味あり。

1 件 リツイートされました

バーマンがヒーローか!みっちゃん!


寒くなったなあ。
眠い。
はよねよ。


加美乃素貸切
ジュールがネイサンを好き?なんてことになり、気持ち悪がったネイサンに無茶振りされてヨロヨロなベニー。


みちさゆマルバツ流石の面白さ。
みっちゃんは細かいこと?気にしない子か。


間違い。ジョーイがネイサンを好きと言うビックリ展開な加美乃素さん貸切でした。ごめんなさい、ジュールはハロウィンクマさん持って来てました、ちっさいの。シャンシャンと一緒に最後も持ってた。

1 件 リツイートされました

加美乃素貸切ガイズ
結婚妄想では、ラプンツェルみたいな金髪長~い三つ編みの赤ちゃんだっこしたスカイ父ちゃんが、加美乃素さんの歌を歌ってた。これでテーマ曲CDにして商品オマケにするか!
社長さん、副社長さん、あれ、抽選会の方も副社長さん?みなさん優しくて一生懸命、好感度高い!

1 件 リツイートされました

加美乃素貸切ガイズ
フィナーレ階段降りで、はじめての恋を加美乃素さんバージョンにして歌うトップスター。すごすぎ。
抽選会にも待った~!みたいに青いスーツにミッキーだろうけどカボチャの頭飾り着けて出るトップスター!
しかもサクサク進める。
営業部長にしたらどうかな。

5 件 リツイートされました

加美乃素さん貸切ガイズ
終演後社長さんが、魔女的なこうもり的な仮装で出られ、嬉しそうに今回29年ぶり?とかの東京貸切について話され、あの最後の歌はまずくないですかとか言いつつ、加美乃素歌劇団ですねとか言ってくださる、さすが関西企業さま。みちふうご挨拶ありだし!

4 件 リツイートされました

加美乃素さん貸切ガイズ
東京ではお花はダメとのことで、なんと!ハロウィン仕様かつ、コングラッツ!とか、ハートとかのメサ可愛い風船たちに加美乃素さん製品詰め合わせがくっついてるのをみっちゃんふうちゃんにプレゼント!
ハートの風船の下にSKY、SASAHとアルファベット風船あって。


加美乃素さん貸切ガイズ
風船たくさんで、アルファベット風船が自分からは見えにくく、ふうちゃんにスカイって書いてありますみたいに言われてますます大喜びなみっちゃんでした。
ふうちゃんのほうが落ち着いてるってか!
加美乃素さん社員さんの愛を感じました。


@atakechan1 トイレ並んでる時流れてました、ザ・70年代みたいな?昭和ムード歌謡みたいなの。男性歌手が歌ってたけど、企業の宣伝歌じゃ知らないですわよね。みっちゃんで新録音にしよう?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。