語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

10月31日(土)のつぶやき その1

2015-11-01 05:34:43 | Weblog

新感線MMF終了。。。
今日はレイバンのサングラスでロックにキメようと楽屋を出たら、いきなり出番前、我が兄貴橋本じゅんさんに油性のマジックで書き毛され
テンション上がり過ぎてヘドバンの最初のひと振りでレイバンが飛んでった pic.twitter.com/PzQqoZDXQv

Masayoさんがリツイート | 292 RT

【200RT】「ピーターラビット」が実写+アニメで長編映画化 eiga.com/l/KMG8G #映画 #eiga pic.twitter.com/aS4GM4M1CE

Masayoさんがリツイート | 113 RT

@tatatamaoioi2 ネイサンネイサンのところのラストかと思います。


カフェブレ録画出来てたわー、良かったー。みっちゃん落ち着いててオトナなんだけど、優しい微笑みが菩薩で、組子みんなの生存確認が出来て嬉しいっていうのが、温かくて優しい。
壱城さんが、みっちゃんさんが肩に手を回して気遣ってくれてありがたいって言ってらした。みちさゆ対談楽しみ!

1 件 リツイートされました

信じられない光景を見た!さゆみさんが横にいた警備員の人にチョコをあげていたの。
何という計らいなんだ!(≧∇≦) pic.twitter.com/CQmDh7Q7gr

Masayoさんがリツイート | 93 RT

なーにー!はじめての恋の直前に音声トラブル!みっちゃん途中まで頑張るも退場指示出たらしく、さっとはけていかれました。緞帳降りて今中断中ー。
長く生きてるけどこんなの初めて。
舞台の上、緞帳の中に赤色灯点滅してるし。なんやねーん!
この後はじめての恋が続くのか?
どうなってんなー。

24 件 リツイートされました

しかし動じることなく、生声で歌ってたみっちゃんさすが。
オケピットから何かしら指示があったようで、その後さっと、風ちゃんと共に退場されました。

4 件 リツイートされました

舞台コンピュータの不具合ですと。
なーにー!10分程度で戻るのか?

2 件 リツイートされました

きよさんとお隣席ー。楽しく観てたのにー。さて、この後大事な場面だから、残りわずかだが、この後を捨てて2幕目に行くのもあかんやろ。

2 件 リツイートされました

ケガとかじゃないからいいけど、あー、なんだかなあ。


動じないみっちゃん、フツーにまだ早い夜明けがって歌ってた。プロだ。
二人とも顔色一つ変えない。銀橋で先に話すの風ちゃんだから、気づいたろうけど、一切ビビらず。

17 件 リツイートされました

第9場Bから再開。
Aってどこ?
Aって、パンパカパーンか。
Bが銀橋か。
いやー、色々あるよ。
もっかいオベディア聴けるのかな?

2 件 リツイートされました

いましたオケがチューニング。
よし!再開!


はじめての恋銀橋から再開、何もなかったように立派に演じて歌っておられたみっちゃん風ちゃんの落ち着きに涙出た。
ケガなどに繋がるトラブルでは無くて不幸中の幸いと思いましょう。
マイクもちゃんと機能してた。
みっちゃんナマ声は貴重ですが、劇場がマイク仕様だからずっとナマ声は辛いよね。

15 件 リツイートされました

ハロウィンネタで、ハロウィンパーティーなんだよとか、アデレイドの髪飾りがカボチャとか和んでいたんだが、トラブルですっ飛んだ。しかしトップコンビの落ち着き、そのほか出演者も普通にやれていて、プロってすごいなと改めて思いました。

10 件 リツイートされました

@yoyonga2 立派ですよね。1階で観ておりますが、マイク通じてなくても特に力んだ感じもしませんでした。一切動じてない。
元の声が大変よく通るのと、どう声を届けるかが分かっていらっしゃるのでちゃんと声が届くのでしょうね。
みっちゃん尊いわー。

2 件 リツイートされました

@kkiyoeve そうでした!ちっこいのがオレンジのベスト?着てて、クマさんにくっついてた。


開演前、加美乃素のお偉いさんの挨拶にじんとした。
29年ぶりの東京での貸切かぁ。
そりゃ、うれしいよね。
みっちゃんを応援しているだけあって、会社全体があったかい。

Masayoさんがリツイート | 17 RT

【ガイズ 10/31 加美乃素貸切】物語の最後の場面でハリーに「失恋か?」と言われるジョーイさん。やけっぱち気味に「1000ドル50セントだ!」と叫んだら、「俺に気持ちが伝わらなかったからって50セント高くしてんじゃねーよバカヤロー!」ってネイサンに返されちゃって。(続く)

Masayoさんがリツイート | 37 RT

社長「加美乃素歌劇団ですね」
加美乃素歌劇団wwwww

Masayoさんがリツイート | 23 RT

加美乃素さん貸切
スカイがホンモノドーナツ食べさせられてた。
ウエディングベールの箱の中身は加美乃素さんヘアケアセット?
蘭くんがハロウィンお菓子持ってきたのにジョーイに撃ち殺される
ジョーイがなぜたがネイサンに愛の告白、しかし気持ち悪がられまくり
アデレイドの髪飾りカボチャ

11 件 リツイートされました

ホットボックスの司会の子がネイサンにハロウィンのお菓子あげたけどアドリブその後どう繋ぐんだと突っ込まれ。
ジュールのクマさんは、マチネはいつもの子にオレンジ服着たちっさいのがくっついてたけど、ソワレはカボチャに乗った?ちっさいクマさんだった。
下水道ではジュールの胸ポケ入り

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。