語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

11月1日(日)のつぶやき その1

2015-11-02 05:33:32 | Weblog

本日『TOWER RECORDS meets ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』 最終日ですが…大好評につきジョジョコラボ9F SKYGARDENのみ延長決定ッ!towershibuya.jp/news/2015/10/3… (千 #ジョジョ pic.twitter.com/QrWXb7RLOq

Masayoさんがリツイート | 339 RT

10/31 ハロウィン出?まさこさん?ハロウィン仕様のテディベア?可愛すぎる?似合うw
クマ持ったままみっさま会とさゆみさん会の前通りすぎた時に笑いが起こってました。さすが癒し系まさこさん\(^o^)/ pic.twitter.com/tyZMMgjnss

Masayoさんがリツイート | 8 RT

11.1 ガイズ入り待ち 北翔海莉
みっちゃん入るの早い!まだ8:30にもなってないよ!?
会の皆さんに風邪に気をつけてくださいね~っておっしゃってました pic.twitter.com/BUE1zbqPLn

Masayoさんがリツイート | 18 RT

出待ち。みっちゃん会の代表さん?がカボチャの被り物してたけどお車のところで外したらみっちゃんが髪の毛整えてくれてて「北翔さま…!」てなった。私も髪の毛撫でていただきたい。優しすぎて罪。

Masayoさんがリツイート | 41 RT

スタンディングオベーション!
Congrats @Charlotte_K_Fox !!
#ミュージカルシカゴ に新たなロキシーが誕生しました! pic.twitter.com/fezl9htwr2

Masayoさんがリツイート | 39 RT

100日間宇宙に滞在して、つくづく思うのは、「地球は美しい!」という事。そして、あまりに小さい。この写真の水平線に見える小さな地球の青い大気層。その薄い層の下方に雲があって、その更に下層でしか、人は生きる事が出来ない。。 pic.twitter.com/csr8slH0Z6

Masayoさんがリツイート | 2380 RT

@atakechan1 ザ・昭和すぎて自分も笑うくらいの、いわゆるムード歌謡と言われる感じのなんだかなソングでした。
シュールですが、それ歌えてしまうみっちゃんすげー。


可愛い風船たちを持って歩く姿がこんなに似合うトップさんっていないと思う。
「北翔海莉」の時と、「みっちゃん」の時の切り替わりがなんともキュートなんだよねえ。
昨日の抽選会や最後に風船もらって喜ぶとかが、みっちゃんなんだよね。
テキパキ賢く明るく抽選会進める、無邪気に喜ぶ。

1 件 リツイートされました

はっ。もしかして、風船もらって、わー??な顔って風ちゃんに見せたことないかもだから、風ちゃんが冷静になってたとかね。
いずれにせよ、可愛いみっちゃんである。舞台での無双ぶりと、普段の可愛さ。一粒で2度美味しい?


そして、みちさゆWOWOW笑えたな。
おおらかな感じ、みっちゃん。
笑いながら夢から醒めるとな?
普段緊張しいな分、夢では楽しいのかも。笑いが絶えない二人である。
さゆみさんの、昆虫って(≧∇≦)。ネコとかそういうんじゃないのか!


あれ、蘭寿さんもガイズご覧になられてたんでしたっけ?


10月31日マチネ ガイズ
教団で、スカイがジュールクマさん取り上げようとしたら、ジュールが掴んで離さず。スカイ笑っちゃってた。
教団では、スカイとネイサンがセリフないところでコチャコチャ楽しそう。


東京ガイズ
通常運転に戻り、ますます研ぎ澄まされた感あり。天寿さん、まおくんいろいろ工夫されている様子で良いなあ。
ポコちゃんノってます!
ジュール登場場面でネイサンがポップコーンこぼして、自分で拾ってた、ハリーが絡んで来てうまく演技にしてた。ナイスリーがすまないなって謝ってたし

1 件 リツイートされました

スカイはますますカッコいい。はじめての恋前の、いや、そんな事無いよ、がズキュウウウウンでした。ヤられた。


84期総見の団体、手を高く上げてノリノリで拍手、すごい歓声を送ってました?元タカラジェンヌって凄い(笑)

Masayoさんがリツイート | 28 RT

[2015.10.31 HalloweenNight]星組
北翔海莉さま??
用意していたプレゼントがなくなってしまってすぐさま握手に切り替え!!
ファンサービスがすばらしい? pic.twitter.com/yzS8uyJPg0

Masayoさんがリツイート | 26 RT

今日の星組ガイズソワレは84期総見。
音月桂ちゃんに遠野あすかちゃん、他にも12、3人くらい84期がいたような。
桂ちゃん達が楽しそうに写真を撮っている姿に遭遇して、もうドキドキ??

Masayoさんがリツイート | 73 RT

咄嗟の時に、その人となりが出てしまうと思うのです。
みっさまのプレゼント無くなった時の瞬時の握手対応は素晴らしい。同じシチュエーションを他会で見たことありますが、みっさまの取った行動こそ神対応だなって思いました。

Masayoさんがリツイート | 15 RT

東京ガイズ
ソワレ、84期多数、及川さん檀れいさんご夫妻ご観劇だったとか。
通常運転の回でしたが、みっちゃんはじめ組子さんたち、練りに練れている感じが素晴らしい。大劇場からちゃんと完成度高いですが、そこに円熟が加わった感じ。セリフに深み、表情に陰影、アンサンブルまでもがっしり。

5 件 リツイートされました

東京ガイズ
ソワレ、スカイがクマさん取ろうとしたら、ジュールが抵抗、取らせない!昨日マチネもそうだったっけな。
スカイ笑っちゃってました。
まさこさん役の幅を拡げましたね(*^_^*)。

3 件 リツイートされました

東京ガイズ
スカイのメーク、より美しく見える。
先週くらいからと同じだけど、抑えた色味なのが似合っているようで、とにかく美しい。お肌のツヤ感、唇のツヤ感もステキ。落としすぎない明度で、大人の男の色気と落ち着きを表現していると感じます。


あさってって何の日?
おはぎ食べる日?
当然出勤です。
やれやれだぜ。


声は鍛えればある程度変わるけど、マイクは音量は上げてくれるが技量は上げてくれない。マイクあるからいいやじゃあないんだよね、無くても響かせられる鍛錬をしなきゃと気づくか気づかないか。自分を客観視出来ればわかる。常に調整し、どうしたらより美しい声を作れるか聞かせられるかは終わりが無い

2 件 リツイートされました

@yu_exciter ありがとうございます、祝日休みじゃ無いのでよくわかってないのです。文化の日…わからん。


@yu_exciter ありがとうございます、ちゃんと認識出来るよう調べます(*^_^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。