語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ぶぶー・AXN録画わすった。

2010-03-15 23:23:23 | GERARD
ばかやろー、自分で案内しといてAXN録画忘れました、アホです。
しかたねえ、19日だ。ぶぶぶ。

UKプレミアのビデオとかいっぱいあがってて見きれないわー、楽しそうだなあ。
Gerryも元気いっぱいだけどジェンが気取って無くていい人だわー、うんと美人かっていうとそうじゃないかもだけども、可愛らしくてセクシーさもあって健康的だし、明るくていいんじゃないかなあー。
イメージのわりに辛い目にもあっててなかなか立ち直れてないっぽいから、"The Bounty Hunter" で元気キャラ演じつつ元気出してって思います。

Gerryはいつも共演女優さんと仲良しでみんなから好かれて、やっぱりお人柄ねー。
ジェンとのお付き合い、もしあってもOKOKですわ。

さて16日にはNYプレミア、19日に全米公開、その間にトークショー満載かぁ。
で、21日はドラゴンのプレミア。
どんだけ働き者だよGerry、そのあと撮影だーーー。

日本にも来てちょ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。