語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

べオDVD値段変更ってか。

2007-08-04 23:55:48 | GERARD
HMVからメール来てまへた。
ベオDVD、3800円が4800円だって。そこまで高くするほどのものでも。
だってーん、本編と予告きゃ無いのにさー。
王様2枚組より高いってどうよ?
しかも予告編が日本版?公開予定あったのきゃ?
等々言いたい放題言ってるなあ、わたし。
出していただけるだけありがたいのですけどね。うむー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません!!! (C.I)
2007-08-05 20:36:50
Masayo様
先走って、数日前のダイアリーを読まずにコメントいれてしまいました!日本版『300』発売・・ご存知だったのですね・・偉そうに、失礼いたしました・・お許し下さいませ!
そういえば、Lilicoさんの本、届きました。
Gerryとお散歩&今川焼き・・うらやましい!あと、『300』プロモート来日の時の番組へのコメントがよかった~!GerryってホントにLilicoさんのこと好きなのねー!って、思わず笑っちゃいました!
返信する
お散歩いいなぁ。 (Masayo)
2007-08-05 22:34:48
C.Iさま

そそそうなんですよ、あっつーまにDVDになっちゃう「300」どうなのそれ?って。思う速さですね。
をを、LiLiCoさん本よかったでしょー?
でも、そんなコメント無かったと思う>ブランチ
あんまりぶっとびだったから切られたんじゃ(笑)。
いやー、お散歩にマフラー貸してあげるに、今川焼き。素敵。Gerryが小銭出して払ったとかも好感度大!クレジットカードをアシスタントに預けて自分はお財布持たないまたはお金持たない人が多いと思われるスターが、ちゃんとチャリ銭持ってるのがかわいい。ええひとや、Gerry。
そそそ、「300」でのブランチでも「おいでおいで」と待ちかねた様子で手招き、お尻フリフリで大喜び、チュッチュ&ハグんちょで、嬉しくってしょうがないGerryがチョー可愛かったです。あは。
LiLiCoさんも飾らないお人柄かつ真剣にお仕事されていていいですよね。そんなところもGerryがLiLiCoさんを好きな理由かもです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。