語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

9月になったらドレスを...(大汗)

2007-08-04 23:29:33 | Weblog
今日は昼前に歌の振替レッスンがありました、いつもの先生ではなく、女性の先生で1回習ったことがあります。美人で可愛くて当たり前だけど素敵なお声で、よろしいわー♪
先生が違うと教え方も違い、新鮮でした。
高い音を出す時に身体を伸び上がらせないで、逆にひざをスクワットするくらいに曲げてどっしりしたほうがいいと言われ、やってみたらほんとだー。
ってことで、どすこーーーーーーーーーいな姿で歌うことになるのでした、うぉ。

ふー、どこまで発表会本番でやれるのか、やれねーって。
でも滅多にある機会ではないのでがばりたいです。
って、なんで歌ってるんだろうか、オイラ。不思議。

いい機会だと思い、発表会ってどういう服がいいんでしょうかとお尋ねしたところ、どんな服でも問題ないけれど、やっぱり脚元が気になるなら、気にしないで歌えるのは長いドレスでしょうねえということ。
足先が出るのもやなんだよね、だってガニになって立ってるから。
教えてもらったのは新宿のサブナードあたりにおねいさん方が着るようなドレス売ってるところありますよとのことでした、だっはは。
あとエメとか。エメ高いしー。おねいさんが着るドレスったら胸がガバ開きだったらとほほだし、うう。
通販でもいろいろあるけど、着てみないことにわっ!汗。
なんせカカシのような体型ゆえ、やヴぁーい。「貧相」だもん。
ああ、ノリカさんのよぉなゴージャスなお胸がほすぃもんです。うぉ。

ってなことはいいんだけど、旅行終わって落ち着いて9月になったらマヂでドレス探さないとやっヴぁー!
そんな長いドレスって着たことないもん、ずっこけて転んだらどないちゅー。
あーあ、しかしかっこを気張りすぎても恥ずかしいしね、そこいらも考えないと。なんせ初心者っすから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。