語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

12月27日(土)のつぶやき

2014-12-28 05:21:27 | Weblog

新公みっちゃん

月組「ガイズ&ドールズ」新人公演
スポニチ
sponichi.co.jp/osaka/ente/tak…
…スカイの親友ネイサン役は北翔海莉。この人の演技が抜群だった。今回の新人公演の白眉だった
…芝居心のある演技と月船同様、正統派二枚目風の華やかな容姿で、がぜん赤丸期待株に…

Masayoさんがリツイート | RT

ふー、壮さん特集。ミーマイのジャッキーやってらしたの?キレイー!
いつも熱く率直な言葉で語る壮さん、そして笑顔が可愛い。きりりとしつつ、組子さんのことをよく考え、爽やかでステキ。


え?
サンタクロースにお願いしたものですか?

「スカステの画質」

#takarazukakageki

Masayoさんがリツイート | RT

#北翔海莉
おっ!MUSIC PALETTEディナーショーやってるー。
演出の先生との対談だ。


#北翔海莉
録画してるから今観なくてもいいんだけどぉー!ディナーショー観ちゃうよおー! みっちゃんお話ししてー!というファンのおじさま?にもサックス準備しながらなんだかんだ答えてくれる、ありがたすぎるスターさんである。ブルーノートとかに定期出演出来るんでは?


#北翔海莉
本職は宝塚の男役ですって笑顔で言えるみっちゃん、わかってるって!と、突っ込みたくなる^_^。
一輪車に乗れるし、もう、トラックにあれこれ積み込んでひとり巡業も出来る! 挑戦することが全て結果出しすぎで困るわぁー。


普段乗らない東横線、ようやく乗れて晴れて人生初の中吊り広告に遭遇。友人知人からCMやらチラシやら見た連絡が来るのに見たことがなかったのでした。ありがたやありがたや…。 pic.twitter.com/jMc5oyJGdd

Masayoさんがリツイート | RT

コミケ当日はこんな人ばっかやで pic.twitter.com/mpmOHBRIE5

Masayoさんがリツイート | RT

うーんー、明日コミケ行けるかなー、気力が。
うーんうーん。


テレボーテーションで火星に20分で行けるんかい! うちから会社行くのにもっとかかるんですけど。火星から勤務すると定期代いくら?^_^
たまーに見るXファイル(≧∇≦)


新宿伊勢丹からの新年お知らせがなぜかベルばらが背景。 pic.twitter.com/yxBvrLQNJb


@UnPerfavore いやぁまったくそのとおりです!


今年はダメダメな事ばかりでした。良かった事は、嫌いな上司が出世せずに定年になって解放されたこと。そんなんが良かった事って自分の力じゃないですが。仕事は頑張っても評価対象外という、しかし辞めてもどこも雇ってくれないので働くしかない。やってられません。なのにTOEIC受けろとはね。


自分にもムカつく。結局自分に甘い。あー。


あ、遅ればせなクリスマスケーキ作ったんだけど、食べてしもーた、食べる前に写真撮れよー!すんません。


あと、すっごいイヤなオナゴが元の部署を放逐されて、なぜか隣の部門に来たが、悪業が知れ渡っていて監視体制の下、誰も近寄らず。人員不足で拾われたそうだが。わたしも迷惑かけられたからねー。何が何でも上に立とうとする変なヤツだと思ってたけど。


そいつは、自分を盛り過ぎ、人の作った資料を自分の手柄にしたり、不利なことは全部人のせいにしてたりしてたのがバレて追い出されたそうな。でも、未だ周囲が自分を陥し入れたとかほざいているそうだが、通じないわね。
困った人の見本みたいなので遠目に見てると笑える。だが、寄るなよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。