語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

Olivier Awards 2012

2012-04-16 07:26:17 | Musical
日本の本日1時あたりに発表があったオリヴィエアウォードですが、レミゼはBBC Radio2
Audience Awardというのを受賞してましたね。
応募してねとキャストさんたちがみんなでビデオで歌ってたた成果ですね、おめれとー。
多数の部門のあるアウォードですが、さくっと読み流しても、判ったのは「フランケンシュタイン」での主演男優賞を、アンジーのかつての旦那様だったジョニー・リー・ミラーさんが 受賞したくらいしか判りませんでした。
オペラ座記念公演も何かしらの候補になっていたようですが。
ともあれ、受賞された作品、受賞されてみなさまおめでとうございます。

シエラさんがロンドンに来られているとか、ディズニーの歌を歌うと、以前ツイッターで書いてらっしゃいましたが、ラミンさんのコンサートにサプライズで出たりしないかな?
タムさんは、ハドリーさんの次のジャヴェールだそうです、シエラさんが彼はとーってもセクスィーよ!と推してます、かわいいー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。