語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ラジー賞獲らなかったのね、ほっ。

2011-03-01 22:51:26 | GERARD
ノートPC持ってないので情報はなーんにも判らず、お友達とはケータイのみという。
そそ、また一人で行ってましたし。
変な時間に起きてフロ入ったり、昼寝に宿に戻ったり相当おかしい時間で動いてましたねえ、気まま気まま。

あ、ほんで、ラジー賞、Gerry獲らなかったのね、よかったー。

「エアベンダー」とSATC2がたくさん受賞しちゃってたようですね、はー。

Gerryお元気そうで、新作にはユマさんとジェシカ・ビールさんが共演とか、すごい豪華美女キャストですなあー、ちょっと楽しみになって来たぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。