語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

3位!でもまだまだ!

2007-04-03 00:47:09 | Weblog
全米公開4週目に入った(だおね?)"300"ですが、ランキング3位と、まだまだ上位にとどまっています。
この人にぁ敵わない!ウィル・フェレルさんの「男二人でペアフィギュアスケート」の"Blades of Glory"が1位、ディズニーなのかなぁこれ、CGアニメの"Meet the Robinsons"が2位、3位が"300"。
今までの全米での興行収入は$179,662,000、もうすぐ2億ドルにも到達しそうです。ふんげー。
世界での収入は$259,262,000!どしぇー。

あちゃこちゃで公開されて話題そーぜん!(イラン政府の抗議とか、いらないおまけもついちゃったけど)なんだけど、日本だけおいてけぼーり。
あんまりあれこれビデオも観ないよーにしてるんだー。ちっちぇえDL画面で満足しちゃいかんしー、ああ、あそこの場面かってわかりたくないし。

日本以外の国での公開がとっくに終わっちゃった後に日本で公開なんだから、ご一行さまでいらしてくださいな。
とはいえ、Watchman製作早まるみたい?だし、Gerry出るとなれば忙しいだろうから来日無理かも、でも日本は好きと言ってくれてるから来てくれるかも、いっぱいテレビとか雑誌に出てくれるといいけど。
来てほしぃなーん。

来日してくれたら、がつーん!と日本での成績も上がるような気がするわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。