語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

11月25日(水)のつぶやき その1

2015-11-26 05:10:37 | Weblog

@evergreen1510 さやかさん、待ち構えてましたよ。嬉しそうだったぁ。前楽では、ギュギュッとだったのが、楽ではグルグル!みっちゃんフラフラになってて、笑っちゃってて。更にさゆみさんの島倉千代子が来てしまい、ビミョーに間違っててツッコむんだけど笑っちゃってて。


@evergreen1510 みっちゃんが笑っちゃっててちょっと進めにくくなっちゃったので、さゆみさんが「元に戻すぜ」と仕切り直してました。
もー。頼もしいやら面白いやら!
電話ボックス場面で再度島倉千代子ネタやってました(*^_^*)。


@missama_tenshi そそ、まおくんもほぼ毎回遅れちゃイヤよを工夫し、ラスト近くはポップコーンだけじゃなくてポッキー、きのこの山?、スニッカーズ、楽はとんがりコーンとか、毎回取っ替え引っ替え。受けてました!
まさこさんの進化ぶりは目を見張るものがありました!


まさこさん。泰然自若なドーン!とした存在感がいいのだけれど、宙時代は結構熱い役もやれてたし、いい味出してて。星に来たら似たような役が多いのかなって印象でしたが、みっちゃんトップになり、エドガー、ジュールと濃くてワルイ、怖い?役を振られてめざましい進歩を見せてくださいました。


まさこさんはアドリブ出来ないとかつておっしゃってましたが、今回挑戦してみて面白いんだと味をしめた感ありだし、もっとやっていいからと、多分みっちゃんからも煽られてたと思うし。あと、ただ、振り向くだけで存在感バリバリで受けるって事にも楽しさがあったんだろうなって。いろんな化学反応。


エドガーもジュールも、初めの頃はやや平板だったけど、中盤越えてからのアクセル度合いがすごくて、まさこさんいい! 今後まだまだ伸び代あるから楽しみです。水と空気と十輝いりす!
みちさゆ、みちまさ、それぞれ面白い!
まさこさんの、肩に涼しい風が吹いてる感じがいいんだよね。


あたし星組生だったら!おとめに「好きなもの」で、「ジョジョの奇妙な冒険」って書いて、みっちゃんに「なぁにそれ?」て尋ねられて、バーーン!ッとコミックス貸し付ける。が、気持ちワルイからダメだったと返されるかも、しょぼぼん。ただ貸すんじゃあなくて、いかに面白いかを熱弁してから!違?


今日のタカラヅカニュース、星組ガイズ千秋楽の様子。千秋楽ならでは?のアドリブ合戦を拾いながら、見所として外せない(カフェブレで妃海風さん/サラが、北翔海莉さん/スカイの好きな仕草として挙げていた)スカイがサラに本名を告げる場面もしっかりと。痒い所に手が届く感!

Masayoさんがリツイート | 1 RT

昨日のタカニューでの、まこっちゃんが、初舞台生ですってーみたいに、キャキャしてるのを観ていて、かーさんと二人で「可愛すぎ」とつぶやいてしまったよ。 スカイの、オベディアって言うとこもよかったな。
はあ。ガイズ最高やった。


@hotobashiai DMください!なんとかなるかも!です!


花組行ける~、良かった。
アキラ、まよちゃん、タソ、マイティー、マキシム!
ゆきちゃん、べーちゃん!
カレーくんの六条御息所もステキな感じだし。
そして、みりおさんの憂い眉に惹かれます(*^_^*)。


紅5行けるものなら行きたいけど、チケット瞬殺だろうし、無理無理無理無理無理無理無理!
その前にラブドリだってどうなることやらなんだよー。


あああ、生牡蠣食べたい。
それだけです、ああああ。
はうう。
罪人1ダース、生牡蠣1ダース!

はっ!おとめに、好きな食べ物生牡蠣って書いてみっちゃんに心配されたい。

そんなに生牡蠣ばっかり食べてお腹壊さない?ニコニコ付きで。

訊かれてませんねまたもすんません。


はっ!好きな食べ物焼肉って書いておけば、じゃあ今度一緒に行こうねってみっちゃんに誘ってもらえるよ最下級生のあたし!

という妄想ですけん、許してつかーさい。

みっちゃんファンの下級生で星組生で、今嬉しくてふるふるしてるという設定だからあたし。


しまったしまった島倉千代子は、新喜劇の島木さんのネタだったのか!パチパチパンチ!
これを東京でやるとは!素晴らしい!
しかも、関西出身じゃあないみっちゃんがツッコミってか!
いや、いろいろ面白い。
本筋と関係ないんだけどね(*^_^*)。

1 件 リツイートされました

グラフのMatchオフショット、すごくヤバいよね。
風ちゃんが潤んじゃってるもん。みっちゃん罪だわ。
でも、風ちゃんにお任せしてくれちゃって優しいなあー。
あと、カフェブレで、ガイズラストで笑ってくれるみちこさんの声って風ちゃんが言ってたけど、あれはノロケですよね!

1 件 リツイートされました

ディズニーファン買ったよ!
72ページ??みちふう\(//∇//)\
みっちゃんオトコマエですぅ。
来月はさゆことのお二人!

1 件 リツイートされました

@kkiyoeve 光源氏って、実は超肉食系なんだよねと思いつつ、雅な世界に浸ってまいりますとはいえまだ先ですが(*^_^*)。また感想書きますー。
東宝は、ニューヨークから平安時代へ(*^_^*)。


@evergreen1510
ゲラ子ゆえ、素になっちゃうから、カッコイイスカイから可愛いみっちゃんに戻ってしまい(*^_^*)。さやかさんはねらってましたからねー、さやかさんも可愛かった!


@evergreen1510 みっちゃん笑いすぎー。っていうところをうまく、紅さんが仕切ってくれてました。
まあ、わかったわかった島倉千代子じゃなかったけど、なんかやりたかったんでしょうね。
みちさゆは漫才出来そうだなぁ。


オトコマエ!
美人さんだし。 pic.twitter.com/fEjXsATU3L

9 件 リツイートされました

東京ディズニーランドのおひざ元で育った北翔海莉、ディズニー楽曲熱唱に喜び! - cinemacafe.net dlvr.it/Cqr9J8 #ディズニー #disneyfan

Masayoさんがリツイート | 13 RT

@kkiyoeve 行ってらっしゃいませ!
しばらくモヤッと腫れたりしますけど。


@tkrzk_mt キレイでオトコマエです??
ディズニーファンなんてすごい久々に買いましたが、いろいろ楽しいです。
寒くて雨だけど、みっちゃん写真で心温か。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。