語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

8月28日(金)のつぶやき その3

2015-08-29 05:20:26 | Weblog

みちふう
みっさまさぁ、風ちゃんにスーツのみちこさん大好きです、スーツじゃない時も大好きです??なんて言われて、真に受けてるんじゃあないかと、変態妄想どーもすみませんもう。

2 件 リツイートされました

うふぁー、全くやる気の無い、ダラこいた植木等な一週間であった。前半眠すぎ、後半は講習だの献血だのでバタバタ。
今日はタカニュー観て、録画してあるみっさまあれこれ観て、週末は大劇場に思いを馳せながら片付けやら掃除だ。しょぼん。
週末観劇組のみなさん、レポよろ!手拍子は裏拍で!


かーさんが、リナたんを観たいと言っている。
なんかで言っちゃったんだよ、あ、マギーさんがディナーショーでドレス着たんだよって。きっとステキだろうねー、みっさまも女役やって、マリリン・モンローみたいだったんだーと、つい。
大丈夫かなあ観せても。


今さらですけど、ほっんと変態ですんませんけど、フランツ陛下はマイティーマデレーネをいただいちゃったんゴホゴホ、ですよね?
シシィが、陛下の寝室ですって言ってるよね、うっきょー!
脳内すみれコード振り切れたので以下略。すいませんすいません!


@HikaKoha0415 んー、リナたんわたしは好きだけど、やなやつ認定な役ではあるのかなあーって。
ぶっ飛んでるからどう思うかなって。ま、可愛くてナイスバデーだからいいかな。


@chonchon0516 ですよねきっと。
風ちゃんがみっさまどぅあい好きで、みっさまは気立てが良くて仕事出来て可愛らしいお嫁さんのことがまた愛おしいんだと思います。見ててお互いがとても大切に思い合ってる感じ出まくりです。


#北翔海莉
エリザフィナーレ群舞観ながら、当時を思い出している。フランツに衝撃を受けてヘトヘトになってるところに、銀橋ソロの華麗さ、男役群舞でのセクシーかつ美しく力強いダンス、なんなんだこの人?と、最後の最後まで引きずり回されました。
はー。すごいわみっさま。


TCAピクチャーズに問い合わせ第2段の返事が来て、一応ガイズ著作権許諾のための交渉はやっているもよう。信じてる……!

Masayoさんがリツイート | 31 RT

@HikaKoha0415 しほうさん今度でお辞めになるんではなかったですか?


@kkiyoeve よろしくお願いします!きのさんの愛をみっさまへ届けて来てくださいまし!何度でも??


@yondamariko 北翔さんが素晴らしく、出演者みなさん楽しそうで観ていて幸せです。マギーさんも出てくるだけで面白くて最高です。一皮向けた感じします。


@ACo_Franz @HikaKoha0415
ですね、悪い人に見えなくなる、やなヤツに見えなくなりますね。ううむ。
あ、でもタレ様は怖かったから時によりですかね。
リナたん好き。


@HikaKoha0415 残念ですよね、好きだったのになー。


@MAME_une ベルばらも風共も、もうええわ。ベルばらはとくにヒドイ話になってるのでもう結構なり。
でもナカナカ良い新作も…な感じします、がんばれ先生方!!


北翔さんの素敵なところ、たくさんあったのですが、私は人さし指を推したい!

指をさす時の人さし指が長くて美しかったのと、なんといってもハットを触る指がね

親指、人さし指、他三本で外したハットを掴むんだけど、頭頂部のくぼみにフィットする人さし指ですよ…

あとハットのつばスーッね

Masayoさんがリツイート | 8 RT

夏樹れいさん、かいちゃんと116の会で??とか、なんかほわほわ可愛いのう。ご飯行こうねってかいちゃん優しいね。

1 件 リツイートされました

@MAME_une 愛です、運命みたいに思えますね。みっさまも明るいのに、風ちゃんが更に明るくてキラキラなのぅ。
あぁ、おにぎり食べたい。


@MAME_une わたしも思います。トップコンビさんの組み合わせっていろんな形で決まると思いますが、みちふうは、それまで接点がほぼ無かった二人がコンビになり、日が浅いのにこんなにぴったりで微笑ましいのは、運命だなぁと。思いやり、優しさ、気遣い、励まし合ってるだろうし。麗しい。


ガイズ新公の放送があるのか気掛かりでスカステに問い合わせをしたら回答が・・DVDも出ないの!!悲しい~ pic.twitter.com/hrj2FpihjM

Masayoさんがリツイート | 320 RT

#北翔海莉
恋天狗。うますぎな。
ホンモノ弥太さんの訛りっぷりも、天狗弥太さんのキャハハハっぷりも実に良い!なんなのこの人。
寄るでねえ!てか!
そっだみっさまは干支一周したらニューヨークのイケメンギャンブラーになっただ(*^_^*)!
下級生時代からこんなに上手いのねホント。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。