語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

8月28日(金)のつぶやき その2

2015-08-29 05:20:25 | Weblog

我が家ではマギーさんは、「お客さんの方見るの忘れて、みっさまに向いてて、おじさん姿なのに乙女全開で、メッチャ可愛かったハーフの人」ってなややこしい形容詞で母が記憶してる。
その前に、やたらオトコだったアランってのもあるんだがね、アタシはアラン役が強烈な印象でしたよ。


@AsaCo_zuka クラップ場面!ああステキ、スカイカッコよすぎる!


@kijigarden ひさびさ過ぎる宝塚観劇で、誰の事も知らなかった月組ベルばらで、素晴らしい存在感と演技力を見せてくれていて、アランすげえ!と印象深かったのが、マギーさんでした。バスティーユ場面でのかっこよさにも痺れました。
前半開襟、後半キッチリな軍服にも萌えでした。


@saori_zukalife お嬢様に、みっちゃんに送ったら喜んでくれるよーとお伝えください。原板送ると手元になくなって寂しいからコピーでもいいかもですね!


@kijigarden @atakechan1
でしたよね、わたしは間違ってなかった!
アランがいいよってね。
武骨だけど優しさがあり、漢気がある!キュン!


あ!き!ら!
デフォでバチコンなんですか、アニキ!危険なのでやめてください\(//∇//)\


@yondamariko メリーウィドウという作品なのですが、DVDになっておらず、スカイステージで放映されるのみですが、今なら北翔さんトップ記念で再放送されているかと思います。


幕間です。ハバナのサラがいつも以上に元気で奇声なんてすごかったんですけど、風ちゃんは昨日の夜いいことでもあったんですかね(ほほえみ)

Masayoさんがリツイート | 6 RT

みっちゃんさんをマギーさんが尊敬されていて大好きって気持ちがほんとに伝わってきて、フリューゲルの翼、大劇場では、みちこさんの背中には大きな翼が?ってマギーさんがおっしゃって大拍手ー(((o(*゜∀゜*)o)))?

Masayoさんがリツイート | 7 RT

最初は「みちふう~?( ´ ▽ ` *)」っていい感じに癒されてたのに、最近は「みちふうぅぅぉぉぉぉぉおお゛お゛あ゛り゛か゛と゛う゛ぅ゛ぅ゛!! (;´??Д??`) 」って涙と濁点を伴う感じで幸せだけど厳密に言うと癒されてない。ドキドキしすぎて心臓痛い。

Masayoさんがリツイート | 8 RT

昨日、ガイズを見て何が一番ビックリしたって、開演アナウンスの『星組の北翔海莉です』の後に必ず拍手が入る。大劇場では珍しいよね~というか、今まで初日と千秋楽しかないのが不思議だった私にとって嬉しい限りです♪

Masayoさんがリツイート | 11 RT

タカラヅカニュース ショッピングナビ
北翔海莉監修グッズ バック①

防水加工、持ち手の強度などをアピールするみちこさま
「男女兼用、老若男女使っていただけたけたらと思います」だそうです。 pic.twitter.com/XS8qDG13jw

Masayoさんがリツイート | 9 RT

タカラヅカニュース ショッピングナビ
北翔海莉監修グッズ バック②

ポーチ類「そしてこれはバックインバックでごさいます。これ私大好きです」と言った後にすぐに「いや全部大好きなんですけど」と付け足すみちこさま。 pic.twitter.com/rvt2fuyb5D

Masayoさんがリツイート | 13 RT

#宝塚
ガイズ&ドールズ
やる気無いし、心は大劇場だし、行けないしさしばらく。
片付けとかして、しばらくいい子にしてるよ。
やっと、声も戻りつつあるしさ、あーあ、みっさまスカイに会いたいよ。


[宝塚こぼれ話]
blog2.wowow.co.jp/takarazuka/201…
/…
星組新トップスター北翔海莉さんの大劇場お披露目公演。
インタビューでは2番手の紅ゆずるさんも
「え?本当に?!え?! そんなことこんなところで言っていいんですか?!」としきりに焦っていた、北翔さんの爆弾発言も…

Masayoさんがリツイート | 35 RT

2016年 公演ラインアップ【梅田芸術劇場メインホール】<1月・星組『LOVE & DREAM』> | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ kageki.hankyu.co.jp/sp/news/201508…

Masayoさんがリツイート | 52 RT

☆拡散希望☆

ガイズ&ドールズ
9/1(火)11時公演
2階 7列 20番台 2枚(連番)
お弁当付き(¥1,500)
1枚¥9,800×2=¥19,600

チケット救済お願いします
興味ある方ご連絡下さい?

Masayoさんがリツイート | 62 RT

8月28日 星組大劇場公演 入り

北翔海莉 pic.twitter.com/vGFBEL7Z83

Masayoさんがリツイート | 31 RT

ミーマイ花組かぁ。みっさまで観たかったけどな。
ジョン卿あきら、パーチェスター天真ちゃん、ジャッキー…マイティーまたはカレーくん?いやそれはどうなんだ。
カレーくんかも?オスカルやったし。まよちゃんか?
東京来たら観るよー、じろチーム!

1 件 リツイートされました

2016年1月宝塚歌劇星組 梅田芸術劇場メインホール公演『LOVE & DREAM』上演決定!一般発売は11月22日(日)!こちらからチェック★→kageki.hankyu.co.jp/news/20150828_…

Masayoさんがリツイート | 30 RT

ラブドリは梅芸でもやってくれるんだね!
梅芸楽に行けないかもだけど、なんとか考えよう。
タカスペ、ラブドリ、梅芸まくり。


@atakechan1 @Musik5542 @AsaCo_zuka
可愛くていいですね、スーツあり、カジュアルあり、いつも変わらぬ笑顔あり??愛してるよー!


@yondamariko マギーさんは、ツェータ男爵という、かなりおじさんな役者ですが、マギーさんの美しさでそうは見えません。北翔さんと共演出来て暴走気味に愛を爆発させ、ここぞとばかり楽しませてくれます。最後のご挨拶で乙女です、伝説になるだろうご挨拶です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。