語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

8月28日(金)のつぶやき その4

2015-08-29 05:20:27 | Weblog

@HikaKoha0415 わたしも今観てます! みっさま可愛すぎ!


恋天狗、音月さんもなさってましたね、観てないー。
天狗ちゃんも目が大きくて可愛い。
耳がピロっと、羽根?が可愛いな。
八重ちゃん、天狗使い放題か!
人間、単純で身勝手よね。
まあとにかく、みっさま可愛くて上手いの。声がすごい、動きもいいんだなーもー(*^_^*)。


@HikaKoha0415 @AsaCo_zuka
Asacoさん、良い1日になりますように、お友達が楽しんでくれますように!


@meganeno_akipu アタシもー!しば漬け食べたーい!的に!


@AsaCo_zuka @HikaKoha0415
楽しんでくれるのは保証つき!ですね、誰がお気に入りになるか??


雨唄もアメリカもので、もとは映画?だけど。これは差し替えとかなんとかなってないよね。
でもって、似たような夜景のセットがあるわ。
それはそれだが、やっぱりもろもろの権利、劇団様には頑張っていただくべくファンのお願いを届けて、後押ししたいですね。文句はだめよ、お願い。


リナたん可愛い!まとぶさんも可愛かった!


リナたん、デカイし。
ナイスバディで美人なんだけどね、


雨唄
蘭寿さんの弾けた演技も楽しいんだよねー。


#北翔海莉
吉崎先生との対談、歌う者には大変勉強になるお話ですわ。
声についての視点、口の使い方等々、わかるーこれ大事ー!
おお、一人吹き替えわたしも遊んでやってることあるー、わー、みっさまと同じ!
ツアー梅芸楽に、吉崎先生いらしてたと思います。
春野さんが素晴らしかったと。


#北翔海莉
きゃあーー!みっさま白ばらのひと!うきゃーすてき!
アンドレやってほしかったよー!
素晴らしいーーー!初めて聴いた!
美しいし、哀愁があってなんと優しい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。