語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

暑いのに咳と鼻ってどうなんだよまったくぶうぶう。

2011-09-18 22:10:26 | Weblog
昨日も今日も明日も仕事、よっぽど昨日は倒れた振りしようかと思ったけど、資料提出は新人くんにはまだ無理なのでヨタヨタ(でもないな)しながら行きました。
んでも、勤め人の性といいますか、仕事に向かうと、家でいるより100倍シャッキリ!しゃかしゃか動いて、なんだか熱っぽかったはずがささささーと仕事やってしまいました。
でも咳が出るし、ついでに鼻たれになってたので、さんざん鼻かんでトナカイちゃんだし、みったねーからイヤだけどマスクしてたら、みーんなに「どした!」とドン引かれ。
もうインフルかよとか言われて「ちげーよげほげほ」とか応酬するのもやっとこさ。

本部長にも「どした!風邪引いたのか!」とでかい声で驚かれ、そんなに大層ですかい、もー。
前も腹壊して休んだ時にたった2日だったのに上司は消耗しきってるわ、本部長も「おおー出て来たかー」とか100年眠ってたセミみたいに人を見るですよ、そんっなにわたくし病欠が珍しいかねっていう。
今回は休んでないからいいじゃんよー。

でも、マスクしてるし喉は痛いしでとにかく必要最低限しか話をしないから仕事がさくさく進むことに気が付きました。いつもこれでやるか!いや、暑くて息苦しいのでやってられまてん!

まだ鼻出るし、喉は痛いし、今週の歌レッスンは来週にしてもらおうとしてます。
しつこいですなあ、夏風邪は。どこで食らったんだかなー。
電車だわよーきっと。上着も着てたのに。

ということで、みなさまも季節の変わり目ご自愛くださいませね。

げほずる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。