語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

げほげほ。

2011-09-16 23:18:45 | Weblog
ぐあー、残暑厳しすぎ&電車とか寒すぎ(会社はもっさり暑い)!
咳がひどい&鼻たれになっていて、仕事行けませんよこれじゃ。。。休もうかな。動けるけど、咳が止まらないのよぅ。

代行立ててくれと再三申し入れていた仕事があるのですが、わたくしが休まないので「この仕事はいつでも**さんひとりでOK」と思われていて、ずっと先送りにされているのですが、資料提出期限が厳しく決まっている仕事なのにさー、わたくしだっていつ腹壊して倒れるかわかんないのにさー。インフルになるかもしれないのにさー。

だから明日風邪で(ほんとだもん)突発休みになったら、今仕込み中の新人がこの仕事やることになるんだが、「一通り教えたからがんばれ」と言って梯子外すのもありかも。
あとは上司がフォローしたまえってなもんです。

「熱と咳で動けないし話せないからごめん」ってホント言ってやろうかな。
明日の朝の具合次第だな。

これで上もちゃんとわたくしの申し出を先送りにしていた事をちょっとは反省するだろー。

あーほかにも明日締めってあったけど、それは関連部門にすまんと言っておけば済むわ(をを強気発言)。

と、悪魔OL状態ですが、風邪くらい引くわよっ!

グチでした、こんなことしてる間あったら早く寝ろ自分。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー大丈夫? (Manon)
2011-09-17 07:09:39
Masayo様 おはようございます♪

この間はありがとう!早く帰ろうね、とか言っておきながらあっという間の2時間。でもMasayoさんと久しぶりのおしゃべりで楽しかったわー。メイク取れまくりのだらけた姿でもOKなのが地元の良さよね(こらこら)。

でも体調大丈夫?今日は会社行ったのかな?仕事忙しいと思うけど余り無理しないでね。美貌に響くから^^v。

あーあともう少しだね。POTO25thコンサート。レミゼまで一緒に行けるなんて私は嬉しい。キャス的には余り魅かれるものはないけど、でもうまくすればジャヴェのヘイドリーも観られるし、私的に大注目のミニJOJクリストファー・ジャコブセンのクールフェラック、あとどんなもんかこの眼で観たい某さんヴァル、どんだけひどいのアンジョルラスとか色々見どころありそうだしね。

んじゃ次はロンドンで会おうね。あ、ちなみに私のホテルはケンジントンガーデンの近くです。名前忘れたんで(汗)またちゃんと調べて連絡するね!
返信する
ありがとうございます! (Masayo)
2011-09-18 22:09:26
Manonさま、こちらこそありがとうございました。ジモトモとしてこれからもよろしくお願いいたします、なんつったってジャージの友!ってジャージはわたくしだけなんですが。
仕事ガツガツやりました、今日も明日も(てょほほ)。
オペラ座25周年はどんななんだろうーと乏しい想像力をかき集めつつやっぱり想像付きません、楽しみワクワクがじんわり溜まって来たかもです。
レミゼの今のキャストは知らないのですが、2月アンジョだったキリアン君は今ラウルなんでしたっけ?え、今のアンジョはダメなんですか、いやん。
ボーさんヴァルジャンですかね、ずんぐり?な気がするけど。危うく売り切れですよそれでもレミゼは、すげー。
わたくしロンドンはどこだかマリオットですが、どこだかがようわかってません、調べておきます(あわわ)。

ではでは、See you in London!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。