語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

AMERICA'S NEXT TOP MODEL Cycle 5

2011-09-18 22:18:44 | Weblog
Cycle7はもう終わった頃かなー。さんざん観たんですけどね、今週は闘牛出てくる回だったっけかなー、またはプールで撮る回だったっけなーと。
UKは3回分が一挙放送で昨日が2回目のおまとめ放送だから6回目まで進むってことね。なんか審査員も含め見慣れてないからか、いまいちくさーいUK版です。ゴージャス感に欠けてる感じ。
前回書いた、性格悪魔くさいリアンナ、顔はほんとにキレイだしスタイルもいい、笑顔も可愛いのに、にこにこしながら相手を蹴落とす感じがする。こいつは危険だわ。
エロいエロいと言われてるアビゲイルはけっこういいと思うけど、どうなんだろ。
あとの人よく覚えてない。なんでまだ残ってる?みたいなさえなーい子も多いので、さくさくおうちに返しましょう。
審査員は断然アメリカ版のほうがイケてます、だってミスJよ! ま、あとやっぱりタイラが作った番組だからタイラがいれば観れちゃう部分もあるしね。
あとは必殺シゴキ人のミスター・ジェイが居ないしね、UKには。 「セレブに変身!」でシロウト相手にしてるときゃ優しいいいお兄さん(オネエさん?)なのに、プロ予備軍にはドキビシー!しかし候補者たちもジェイのアドバイスに反抗なんてよく出来るな、先生舐めてるのかよと思いますけどね、観てるこっちは。
Cycle5では、3回目くらいの、恒例のヘアスタイル、カラーを変えて大変身の次の回に、もっと切るようにと言われたカッサンドラがこれ以上はいやだと拒否して候補から降りてしまってポカーン。
面白いなあ。 というのは、スカウトされてモデルになったわけじゃなく、番組に選ばれていろんな修行というか課題をこなして勝ち残った最後がモデルになれるっていう主旨の番組だってことを判って応募してるくせに髪切るってのも毎度やってるのに拒否るっていうそこらへんの図太さが。何様よってたった18年きゃ生きてないのにねえー、自分の力でまだ独り立ちも出来てないのにねー自意識だけは立派ねーみたいな。
カッサンドラはその後ちょびっと女優らしいこともしてるようだけど。
だいたい、髪切られて泣く子もどのサイクルにも必ず居る。髪は女の命とも言われるが、また伸びるんだし、これを機会に自分の新たな魅力を切り開いてやろうじゃないの、くらいやらんと。だいたい髪型ぶつくさ言った子は優勝してません。

で、Cycle5は後半大荒れというか、レズビアンでぶーたれ顔のキムが、男役のくせにじめじめ陰口言うので残った子たちから総攻撃を受けてました。
そそ、後半4回くらいはロンドンに移動して売り込みやったりいろんな撮影してましたが。 以前にCM撮影の時にニックのセリフを横取りしたジェイラもニックと一緒に生き残ってましたが、あれだけ悪口言いまくってたくせにけっこうさくっと仲直りしてたな。あと、犯人不明のままブリーのシリアルが誰かに開けられていて、それにブチギレたブリーがどういうわけかニコールがやったと言い張って、彼女のレッドブルを全部洗面所で流してた。
こえー。
絶対謝らないって言ってましたが、最後は仲直りしてた。
しかし恐いね、食べ物の恨みは。
だけど広い広いアメリカのだいたいはみんな地方というか、全然地味な街の出身の子たちで野望を抱いて応募してきてるわけだからガツガツするわな。そこが面白いところなんだけどさ。
遠慮もないし、たかが18やそこらのくせに「あたしの性格は変えられない」と誰もが言い張るんだからやっぱり肉食人種は強いわ。 伸び代無いんじゃないのそこまで宣言しちゃったら?とおばさんはテレビのこっち側で「ナマこいてんじゃねえよ」とか言ってるんですが。ははは。

んで、でもわたくしはブリーは結構応援してました。根性ある顔してるしね、根本はそんなに困った人じゃないと思いましたが。ストレスでキレまくってたんだろうと思う。
ニコールはそこで売られたケンカを買わずに、わたしじゃないわよと冷静だったし、最後まで落ち着いてたな。初回の頃は13人に残ったとはしゃいでいてうるさがられてたが。
あ、もうひとり、ニックも不思議な美しさがあって好きでした、結局優勝はニコール、次点がニック、3位がブリーでした。
http://antm411.wordpress.com/antm-cycle-5/

Cycle6も平日朝10時からFOX Lifeで放映中です。 ここにもまた嵐を呼ぶというか生み出す?女ありー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。