語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

The Game Of Their Lives

2005-03-18 23:47:02 | GERARD
ポスター画像かっこいいですねー。名前は一番左にGerryだから、一応主演なのかな?アンサンブルだとは思うんですけどね。
本当のお話なんですよね?アメリカのサッカー(つか、フットボールか)のナショナルチームのお話。詳しく知らないんですけど、アメリカでサッカーやる人たちは肩身狭いんじゃないだろうかと思って。しかも1949年だっけ?アメリカといえば野球とバスケと、「アメリカン・フットボール」だもんねぇ。ぴっちり七三分けでオリバー・カーン並み?かどうかわかんないけど、キーパー役でがんばってる(しかも素手だよ)Gerry、いやぁほんとになにさせてもキマるわぁ。
スタトレピカード艦長というか、X-MENの元締めというか、パトリック・スチュワート氏と、LOTRのギムリだった、ジョン・リス・デイヴィス氏が出ているのもかっこいいわ。
日本には...この映画は来るんでしょうか、Jリーグ協賛とかでさー、タイアップして公開してくださいな。すりすり。Gerryこの撮影の合間にも歌ってたのね、きっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
役者ですよね。 (ジェラルド)
2005-03-19 00:04:04
本当に ジェラルド・バトラーって一つとして同じような役を演じてはいないのですよね。

インタビューで、あの映画の最後の場面は暑くて大変で、これが終わったら俳優を引退しようかとさえ思った、と語っていましたね。

あ~あ、とっくに次のステップへと進んでいるGerry・・今は何を撮っているのかしら・・ロバート・バーンズの映画?
返信する
役者じゃのぉ。 (Masayo)
2005-03-19 20:47:02
ジェラルドさん、こばわ。

ほんとですよね、Gerryってばいっろんな役を演じられる人です。カメレオン俳優というのではなく、「多彩」。

でも、見かけはうんと変わるし、演技もどんどん進化してるし、毎回違いますよね。

髪はアッティラみたいにうんと長々だったり(これはヅラですが)、自前ロングっぽいドラキュラだったり、もちょっとくしゃっとしてるとマレクやクリーディーだったり、ぼーずっくりだとテリーとかにせとーさんだし、ひげあったりなかったり、古代だったり、中世だったり、現代だったり、未来だったり。

そして、うんとうんと作りこむとファントムになっちゃうし。

ベーオウルフはブロンドのロングヘアで、また感じが違うし、今度は鎖帷子を着た騎士ですし。はーかっちょよすぎ。間でゴールキーパーだし。

毎回の役ごとにいろんなことに挑戦して、自分の限界をどんどん破っていっている感じがします。

TR2では、吐きそうになったけどがんばって逆さづりを何度もトライしたっていうし、すごすぎ。

ざっと挙げてみても、乗馬(騎乗して戦えるほどの荒技OK)、剣、弓、長弓、ガンアクション、相当危険な逆さづりアクション、サッカー、歌...。

そのうえ古代の騎士から中世、19世紀、現代、未来、どの時代でも似合っちゃうし。

一発スーツの役ってのも観たいけど、ボンドになったらずっとそれに縛られそうだからなぁ。

BURNSもすっごい楽しみ。きゅー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。