語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

11月24日(火)のつぶやき

2015-11-25 05:10:55 | Weblog

@atakechan1
よく考えて演じてらっしゃるんですよね、それに加えて今回のようなアドリブ入れられるところはガンガン入れて来る。逆に自由度が少ないと苦しくなるかもしれませんが、バトラーもスカステ楽しみです。ネイサンはホントに良かった。愛嬌があり色気も男気もあった。


星組風共。
昨年の今頃公演されてましたね、会社最寄駅にもポスターあった。観るに観れず、出演者さんも勝手が違って苦労されたようですが、苦労も身になってると思う。バトラーさゆみさん、スカーレットまこっちゃんに、マミーさやかさん。天寿さんベル!大輝さんの南部のマダム!


星組風共。
メラニーははるこちゃんなのかな?
南部の意地悪マダムたち、ここはみどころなんですよね、男役さんたちも入ってて、濃いめのお化粧して、「お聴きになった?」なんて歌うし、ベルたちを見下していっじわるーい! キンキン声でなんたる恥辱!とか騒ぐのも楽しい。


星組風共。
ベルは男役さんが演じてらっしゃることが多いかな、づっくん、るうさん、天寿さん、みやるりちゃん。わたしが男役ならやってみたいなぁ。訊かれてないですね、すいません。
天寿さんは美しすぎて姫っぽいけど演技はどうかな。スカステやるよね。
づっくんベル好きでしたよ。


風共。
裏読み的なキャラだけど、スカーレット2ってのも好きなんです。
せーこちゃん、カチャちゃん。
星組は誰だったのかな。うららちゃんの時あったな、あれ、違った?
本音で攻める美味しいキャラだし、娘役さんなら常にない強さが出せ、男役さんなら美しさを出せる。


アタシ、リビングと会社にみっちゃん卓カレ設置済みだかんね!
何月が好きかはまだ言わねえよ。
ニコパチ的な写真を好まないアタシだが、みっちゃん笑顔は別と感じます。
みっちゃん笑顔は、お顔だけではなくて、身体の中から滲み出るにっこり感なんだよね。表紙の黒ハット姿がイケメンでやんす!


@tatatamaoioi2 あひゃ!
昼か夜に見直してくださいまし!
わたしは帰って録画を観ます。


@HikaKoha0415 おおお!
わたしは表紙を出してます(*^_^*)。


@evergreen1510
そそ、がっしり抱えてクルクルされてましてよー、スカイ困っちゃってて。その上ネイサンが、しまったしまった島倉千代子だっけな、かまして来るし、進まなくなりかけました(*^_^*)。
面白すぎた!


@tatatamaoioi2 タイツ!普通に売ってるものなのか、お衣装部が用意するのか、知りたい!
色とか質感が良いのですよねー。


島倉千代子、おかしすぎるわもう。
マジゲラながらもツッコミスカイ。
ぶっふぁはー。


ガイズ東京千秋楽
はじめての恋は流れないけど、でも楽しい場面流れて嬉しかったよ。
みんな楽しそうで。
ご挨拶も思い出して泣いちゃったわ。
なんかもう感動しかない。
ありがとう新生星組!


ガイズ
終わってしまいましたが、新生星組全員が力の限り挑戦し熱演した舞台は、お客様の心に響いていました。
楽しい作品であった事でもあり、とても良い新トップコンビお披露目となったと思います。退団者さんたちの未来、星組の未来に幸多かれと願いつつ、素晴らしい舞台への感謝を伝えたいです。


ガイズ
そして、大劇場から3ヶ月を、一人も掛けることなく全員で走り抜いた組子さんたちの心身ともな自己管理力、みんなを気遣い、励まし続けたであろうみっちゃんの指導力と包容力、組子さんたちの自覚と努力が結実した作品でした。観られて幸せでした、本当に本当にありがとうございました!


@echuchu19 ん?吉田秋生さんの?リアタイで読んでた持ってたなあ。わたしの中の最強マンガの一つです。
珍しく主人公が好きでした。
あとは、ブランカ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。