語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

3月26日(木)のつぶやき その2

2015-03-27 05:07:13 | Weblog

@AsaCo_zuka わたくしもやっと5ヶ月。語れるレベルでは無いですが、みっさま好きすぎて。


年度末処理がごさごさ来る中、引き継ぎ書も作っててかなーりどん詰まり。説明するのってめんどーだよねー。来月から行く部署の業務お勉強資料も見たけど、日本語なのにワカリマセン。さてー?明日お勉強会なんですが。
みっさまに叱られないようしっかり働くぞぇ。´д` ;


#北翔海莉
これからトップスターになるみっさまに対して失礼な妄想なんだけど、新感線でも真ん中張れるよね!と。天海さんみたいに大暴れして欲しい。


@aivocaivoca ですよねー!新感線のあのテンションと爆発力に油を注ぐ北翔海莉!なんだかポスターが目に浮かぶのです。
じろさんもちょっと新感線ぽかったし。


@tomokonomori ですよね!!!
合いますよね!!
古田さんよろしく!
歌ってよし、戦ってよし、色っぺえし、宝塚では出来なかったエロっちいのも何のそのですよみっさまなら!勝手に楽しみです。


@remusat161 そ!そうなのですね!風ちゃんからなのかも!愛だあー!


@AsaCo_zuka きゃー!ときめきますよね、きゃー!
オペラでガン見したところ、ぽってり厚みのある金地金に、丸い黒目の石がはまってるものでした。
ふうぅー。


@AsaCo_zuka いやーん、わたしと全く同じかも!予定外にフランツ観てハマってしまい、濃すぎる日々を過ごして今に至るので致死量超えてます。わたしもみっさま無しでは生きられないー。


@5rsh そ、それはそうですよね。
ナマみちこさまは輝いてました。ヤバい美人さんでした。あと、本人分かってないだろうけどセクスィー!


@AsaCo_zuka ですねー。新感線、野田さん、個性の強い芝居での優れた演出家の作品でますます輝くみっさまを!エロみちこを観たくもある。


@remusat161 ですよね、風ちゃんのお写真あればなー。
ビルボードにも来てくれていたようだし。みちふう期待です!
れーれちゃんもライブいらしてて、結婚出来てない責任取ってみたいな流れだったそうです。罪な男?女?みっさま(≧∇≦)


@AsaCo_zuka いろいろ妄想ふくらんでしまいますが、大切な指輪ではありましょうね。ステキ。
指輪になりたいなあ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。