語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

3月26日(木)のつぶやき その1

2015-03-27 05:07:12 | Weblog

#北翔海莉
変態なわたくしは、みっさまが演奏のためにジャケット脱いで上着掛けに掛けたりしてる後ろ姿を見て、脚の長さ腰の高さ、スマートなラインに見惚れ、三味線弾くために片脚を機材?にかける姿の後ろの美しく伸びた脚、かけた脚の太ももをガン見して鼻血出ました。


#北翔海莉
なんとも、動きがしなやかで、男役とも違う異次元な色気が指先から溢れていけませぬ、真剣に歌うお顔も色っぽすぎる。
結論、みっさま男役の前にデフォで色っぽい。
作られてないから計算もせず、くどくもないが、ズキュウウウウン来るのよ。規格外だからみっさま。


@sakura_k530 きゃー!れーれちゃんもみっさまも可愛すぎますね。お話伺うだけでも和みます。ありがとうございます??


めざましで女子高校生の方が描いた黒板アートがすごすぎるクォリティで、宮部みゆきさんの最新作の表紙絵になったというのを紹介してました、黒板だから背景が暗いんだけど、そこに浮かび上がるお城の絵が怪しくも美しくミステリアス。天才降臨、今後のご活躍を祈念します。


黒板アートの方、れなれなさんとおっしゃるんですが、以前にやはり黒板に描いたアナ雪の一場面の完成度も素晴らしく、普通はキャラクターの似顔絵に終始するところを、雪山のエルサの後ろ姿、上げた手の先の光、山の迫力、構図がプロ以上。顔が出ていなくても描きたい対象が表現出来ていて感動です。


『アナ雪』黒板アートの女子高生が大抜てき!! 宮部みゆき最新作のカバーイラストを担当 youpouch.com/2015/03/23/258…

黒板にメチャメチャ綺麗な
アナと雪の女王を描いた女子高生様
こんなことになってたんですね
凄すぎます (汗

Masayoさんがリツイート | 2 RT

れなれなさんのお作をたくさん見たいなあ。絵は絵で、なんとなく形になってるだけでは不充分で、れなれなさんの「情景で物語を表現する」という才能は、熟練の画家の描く絵のようでステキ。絵にドラマが感じられるし、空間表現が素晴らしくて、学んで出来ることじゃないような。


先週の相棒S13だっけ?の最終回に怒り新党すぎて、もう相棒要らない宣言してしまったわ。成宮さんが気の毒。あんな脚本がまかり通る体制が問題じゃないか?誰得よ。誰も嬉しくない。悦子さんが可哀想すぎるし、甲斐パパの存在も思わせぶりなだけ。カイトくんの存在って何だったの? 勿体無い。


マッサンも終わるしなー。さみしいなー。


ロック好きゆえアンプに足をかけて歌ったり演奏するアーティストを幾度となく見てきたけどアンプに足かけて三味線かき鳴らすボーカルは初めて見た!足かけて三味線のピッチを合わせる姿はシュールすぎた(笑)でも今までに見たアンプに足かけの中で1番足長かったわ。
みちこさんビルボードにて

Masayoさんがリツイート | 16 RT

ビルボードは私も初めてで、そして初めてだけど宝塚と合うのかな?って少し心配してたけどセットリストとかみっちゃんの空気とか、あと個人的にディナーショーやお茶会とかよりもかなりラフな気持ちで観られてサイコーだった!

Masayoさんがリツイート | 6 RT

ビルボードに星組さんいっぱい…!良かった…涙出て来た…

Masayoさんがリツイート | 5 RT

昨日、みっちゃんが「今日は星組の下級生や先輩が来てくれています。」と会場の二階の方や一階左右を見渡しながら言ったあと「こんな私ですが、宜しくお願いします」と挨拶したあと、会場中大きな拍手が。笑いながら胸熱になりました。

Masayoさんがリツイート | 16 RT

ビルボード、終わりました~
またまた泣けたー
みっちゃん、さらにヒートアップ??
これから、みんながいれば乗り越えられると
思いを語っていました…
そう、トップは覚悟が必要なのよ~
でも、運命の神様に選ばれたあなたなら
きっと頑張れるよ??
握りこぶしが頼もしかったよ~(^O^)

Masayoさんがリツイート | 7 RT

#北翔海莉
なんとなく今思いついた。

トップスターみんな違ってみんないい
似ていないから面白い

なんだこれ、短歌?川柳?

お粗末様ですみません。


そうそう、誰でも男役気分になれるアイテム。オックスフォードシューズ。
フルレングスのパンツにシューズで脚長効果、決まりますわよ??シャランラ?


トップハット初日思いだし。公演が終わったあと、オーケストラの方々が舞台上で引き続き演奏してお客様を送り出してくださいますよ♪お時間のあるかたは、最後まで聴いてさしあげてください(*^▽^*)

Masayoさんがリツイート | 9 RT

#北翔海莉
ビルボードライブ
そういえば、初めの方の曲で、なんともスモーキーな声で歌うみっさまがとんでもなくセクスィーだったことを書き忘れておりました。
ウィスパーヴォイス。これ、ちゃんと修行しないと気持ち悪い声になる。みっさまの呼吸のコントロールと声の落とし方完璧。


#北翔海莉
みっさま、全てのスキルが更にアップしている感のあったビルボードライブでした。思い返すとそんな感じ。
気力あったらブログに書くかも。
トロみのあるなんとも言えないセクシー感がたまらなかったこともね。
男役的なんじゃなく、醸し出す雰囲気のセクシーさ。


#北翔海莉
新横浜どこぞでみっさまと合成ツーショット撮れるそうだ。しかし自分の姿要らない…。
うーんー。


誰も頼まないけど、ヴェルディのオペラのアリア歌う方がジャズ歌うより楽だよあたしにとっては。
それくらい分からないし、難しい世界だ。
オペラならいくらでも歌いまっせ(≧∇≦)。ジャズ歌えたらムテキング(古い!)だよなぁ。
みっさまの凄さを改めて思う。大気圏外にすごい。


当時のニューヨークのガチャガチャ感がすごく楽しかったのに、再演はスタイリッシュなショーみたい。もっとみんながコテコテに芝居すると初演みたいに面白いかも~~(^-^)その点
今回のみっちゃんと紅さんには、大いに期待出来ると思うよ~~(*^^*)齋藤先生に演出お願いしたい…

Masayoさんがリツイート | 2 RT

今月で今居る部とはサヨナラなんだが、引き継ぎしてたりするとウチのボーイズが捨てられた子犬みたいな顔するので困る。階が変わるだけだから来月もフォローに来るよと励ましつつ。隣の部の人たちもえー、とか言ってるし。何もないけどただの異動だからさ。寂しい尾ひれ付けないでよって。本人は淡々。


横浜公演2ショット合成写真イベントですが、「みっちゃん本物が来ちゃいました」っていきなり撮影会場にご本人が登場しちゃうんじゃないかと、いずれにせよ行けない私は、そんな妄想をしてハラハラどきどきしてます。

Masayoさんがリツイート | 1 RT

@5rsh いいいなああ!東京でもやってー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。