語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

3月27日(金)のつぶやき

2015-03-28 05:07:43 | Weblog

@remusat161 レポート拝見致しました、リツイートさせていただいてると思います(*^_^*)。風ちゃん来てくれて嬉しい。れーれちゃんの責任はみっさま取ってあげてね。川柳すごいな、よく思いつくさすがみっさま。


@5rsh 大阪ビルボードいらっしゃいますか?


@tomokonomori おおー、外部はありなのですね。みっさま藤山直美さんお好きだけど、個人的には新感線とか派手で振り切れた舞台を観たいです。変に落ち着いて欲しくないです。その前にトップとしてキザりを見せまくって欲しいというのが先決ですね(*^_^*)


北翔海莉ライブ、「ライブハウスで歌う夢が叶った」と言ってたけれど、どうか一度きりにしないで、これからもこうした形で歌い続けて欲しいと切に願うわ。

Masayoさんがリツイート | 7 RT

北翔海莉ライブ、こういう歌はライブ会場でしか聞けないんだろうな、多分大劇場で彼女がこんな風に歌うことはないんだろうな、と思いながら聴いた。私、こういう風に歌うみっちゃんがかなり好きなんだけどな。

Masayoさんがリツイート | 7 RT

北翔海莉ライブ、選曲はジャズやラテンのスタンダードナンバーが中心で、私の年代でも知らない曲はほとんどないくらい。宝塚歌唱じゃないのが歌えることは知ってたけど、ここまでとは。もうボーカリストを名乗っていいんじゃないかと思った。

Masayoさんがリツイート | 9 RT

昨夜の北翔海莉ビルボードライブ、思ってた以上に楽しかった。みっちゃんも最初から高いテンションで入ってきたけど、宝塚ニューサウンズって、いつからあんなにノリノリになったのっていうくらいの演奏。CSのMUSIC PALLETEの雰囲気そのまま味わった感じ。

Masayoさんがリツイート | 7 RT

#北翔海莉
宝塚ニュースで、ビルボードライブ少し流してくれるだろうねえ?
ナマじゃなくても観たいわよ。
お稽古の時の、こっちに気付いて見つめる??ナマで観ないと損するよ、の流れを観つつ、こっち見てるー!来る~!と、テレビに向かってアワアワですよ。みっさま罪な人。


#北翔海莉
みっさまビルボードライブを観て、聴いて、何万人のコンサートより、あの小さな会場を掌握するほうが、ある意味難しいのではないかと感じた。場所がパフォーマーを選ぶ、パフォーマーは実力だけを武器にお客様と対峙する。虚飾を許さない究極の場。


#北翔海莉
みっさまは、もちろん大舞台で活躍しているので、お客様を楽しませることは得意だけど、ごまかしが効かないライブハウスで、その歌声をいかんなくお客様の心に染み入る歌唱で聴かせてくれた。そのテクニック、テクニック以上に素晴らしいのは、歌に心を乗せられる人だということ。


#北翔海莉
そして、演奏すればプロはだし、うっとりの美声で歌った後に可愛い声で面白い話をしてくれるし、どこぞのライブハウスからスカウトされるんではない?
食べてても飲んでても寝ててもいいですからとか言ってくれるフトコロの深さよ。


#北翔海莉
ライブでの歌い方は舞台とは違う、そのどちらもがお客様の心を掴む、みっさまって素晴らしい。
囁くように歌うみっさま好きだあー。


有働さんとエリーは泣くと思ったがエリーの通訳さんも泣くのは予想外

Masayoさんがリツイート | 1 RT

#北翔海莉
みっさまライブでのステキなお姿にうっとりでしたが、またも勝手な脳内妄想で、麗しいドレス姿で歌うみっさまにひとり赤面しております。


#北翔海莉
だって、みっさまカッコいい男姿なのに色っぽいみっさまボイスで歌うし、お化粧もオトコしてないし。
ドレス姿の妄想も出ようってもんよ。


もへー、引き継ぎ書を無理やり作って提出ー。しかし、いちいち書くより、実際やってみせて、やらせてみてOJTにしたほうが手っ取り早い。
あと2日で全部伝えられるものでもないしな、しばらくフォローに通わないと(*^_^*)。


#北翔海莉
雨唄リナたんが大好きなのですが、本当はジャマな役なんだろうけど、どーしても大和さんとアリスちゃんが意地悪してるようにしか見えない。
みっさまの身体張った熱演で、全部もってかれた感ありですがね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。