語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

"Priest"は、「プリースト」で日本版もありまっす。

2006-07-01 23:55:18 | GERARD
だー、今日も寝不足、へっとへとですよもう。
でも用事があれこれあったので、ちょい遅い午前から活動開始で夕方帰ってきてそのままドイツVSアルゼンチンとイタリアVSウクライナ録画を観てました。
だんだん力が拮抗しているチーム同士になるから、押しつ押されつ、ぎゅうぎゅうな感じ(どういう感じだよ)。
もうそろそろイングランドVSポルトガルが始まるなーっと、寝ちゃうかもだけど。
あ、Gerry新作の″Priest" 、ぱらっとAmazonで探してみたら、在庫切れもあったけど、1巻から6巻くらいまで日本版で出ているみたいです、BEAM COMIXだっけな。
青年漫画、海外漫画、普段まったく読まないのでついていけるんだろうかのー。
あ、そういえば「エロイカより愛をこめて」の33巻が出ているそーだ!
しょーさーー!思えば少佐に惚れまくって人生狂ったかも。。。あーあ。一生こうなんだな、オイラ。

サッカーですが、イタリアのトーニ、彼もかちょいー!
ジラは出ませんでしたな。ぷっ。
ドイツの正副GKの交感はいい感じだった。
さ、試合試合。でわ。

夜中のブラジルVSフランスは無理だな、きっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。