語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

くたばっていたわけではありません(汗)&007

2006-11-26 20:55:48 | Weblog
ども、みなさんこばーわ。
くたばっていたわけではありません、仕事激忙、週末不在等々でPC使えませんでした。なんかニュースはあるかしらん、といっても探してないからだめだにょーん。
先月も今月もSafariに載らなかったしなーっと。
もうすぐ007が公開ですねい、紆余曲折、ああだこうだ、誰になるんだと大騒ぎ、下馬評、大穴等々騒がれましたが、ダニエル・クレイグ氏がんばってるようだし、いいんじゃないですかね。誰になっても言われるんだって、文句とかは。
もしユアンくんがやるったって、「オビ=ワンがライトセイバーから拳銃に持ち替えて戦う」とかさ、ジャックマン氏なら「ウルヴァリンがボンド」とかさ、もしGerryがやるったって「コネリーを越せるか」とかさー言われたってば。
Gerryもだいぶ長い間候補の一人でしたが、最終的にはクレイグ氏。
いいとか悪いとかじゃなく、製作側の意向がかなり強く反映される人選であることらしいし、人気あるなしというだけでは済まない様々な条件をクリアした上での決定でありましょうから、Gerryのボンドが観たかったという方も多々いらっしゃいましょうが、わたしはこれはこれでいいんじゃないかと思います。
名を上げるチャンスでもある反面、一生ボンドと言われることや、諸先輩ボンドと比較され、一挙手一投足に注目が集まるストレスフルな役でもあり、生半可な決意では受けるほうも受けられないので、がんばってほしいと思います、クレイグボンド。
そして、Gerryには、強烈な敵役で出てほしいなあーっと。
去年だっけか、アメリカのトークショーで言ってましたよ。まだボンド決まってない頃に、「どうせなら悪役がいいな、義手(なぜ義手?)はめてて、猫なでてるの。で、義手がいう事きかなくなっちゃったりして、あははー」なんて言ってました。シリーズを重ねるにつれ、CGや、有り得ないほどの敵の規模の大きさに「あなた一人で何が出来ますの?」というとんでもない状態になっちゃってた007ですので、今回は極力CGに頼らず、ボンドの体力知力勝負になっているらしいし、今までにない厳しく冷徹なボンドが見られるようなので、楽しみです。
クレイグ氏に思いいれは無い(ごめんね)ので、ボンドムービーとして楽しめたらいいなと。 トムクルさんの「ミッション・インポッシブル」シリーズも身体張ってますが、ニューボンドも負けてないって感じですし。
クレイグ氏はあんまりにもバッシングがひどすぎて、「あんなに言われたら傷つくよ、でもやめるわけには行かないし、がんばったよ」って言ってて、可哀想じゃない、観る前からぶうぶうって。

おっとと、今日はまたぞろムビプラで「オペラ座…」やりますね。
しかし、なんで日曜の夜遅くやるかな、終わったら2時ってあんた(ぐったり)。
観るなら最後まで観ちゃうだろうしなぁ。あーあ。
しどいわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。