語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

うめぇよ大阪!

2013-07-07 00:04:28 | Weblog
神戸が庭っぽかったこともあり、大阪はあまり知らないとはいえ、うまいっすよ食べ物。

大阪来たら「粉もん」でしょーとばかり、朝ご飯替わりにホテル前にあるお好み焼き屋さんへ。

あれもこれも頼んでお腹パツパツ。

朝から飲んでる人もいたな(笑)。

豚玉とミックス焼きそばは基本ね。

やっぱし「ぼてぢゅう」とか「千房」は基本です、これらは東京にもあるからぜひ。

でもって今回「ぼてぢゅう」にはご一行いらしてたそうで、レア隊長から写真アップありましたね。

「千房」は有楽町駅前のビックカメラの上にあるので、お近くの方は行ってみてください、うめーよ。

たこ焼きは食べられなかったけどぅ。

何食べても関西は美味しいし、若干お値段も安いのでいいですわ。

神戸に行けばそれこそ神戸ビーフがそこそこ価格で満腹だし、お好み焼きもあるある、パン屋さんもわんさかで幸せなのよー。

北野ホテルだっけ、今丸の内にも進出して来てるけど、そこのフレンチがたまらんうめーんです、朝ご飯もおいしいらしい。

赤福食いたかったぜー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。