語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

11月22日(日)のつぶやき

2015-11-23 05:12:26 | Weblog

@bluefromblue
わたしの心の叫び。
本当にしてるだろ。
ぎゃーすぃませんすぃません、邪心が! ずんげぇグイグイだた!風ちゃんの安否確認!


@bluefromblue はるこ胸!
お尻!ちょ!すみれコード!
サラには、はいはい、ぽんぽん、なのにさあ!


@bluefromblue ワルいわースカイ!
出会う女性かたっぱしから誘惑!
でもサラには本気になってしまったああー!そうなると、めちゃ純情ってか!ワルワルなスカイたまりません。
はるこちゃんイロッペェ!


ガイズ千秋楽
ノリノリかつパワフルな舞台で、最後まで失速する事なく素晴らしいクォリティに加えて楽しいアドリブ入りでした。上手い上に楽しくて、幸せでした。退団者の方々もみっちゃんを慕ってくれていてこちらまで泣けました。
みっちゃんも泣いてらした。
新生星組ブラヴァー!

4 件 リツイートされました

ガイズ千秋楽
78名全員休む人が無く、無事に千秋楽を迎えられて良かったとみっちゃんおっしゃってました。
組のみんなの事を気にかけてらして、お披露目だからとかはおっしゃってなかったかも。
退団される方々への想いや、スタッフさんへの感謝を述べておられました。

1 件 リツイートされました

@kkiyoeve すっかりオトナの女性でした。今回はハヴァナダンサーでどんどんセクシーになり、勝手な推測ですけど、みっちゃんにどんどん迫ってきていいよ的なこと言われてたんじゃないかなあとか思って\(//∇//)\。


まさこさん、劇中のクマちゃん連れて帰ってらした!

1 件 リツイートされました

ご卒業のみなさんが、とてもとても美しく、涙もあるけどステキな笑顔でいらして、胸熱。
みなさんの未来が素晴らしいものでありますように。


退団者さんたちのご挨拶を聞きながら、ふと見るとみっちゃんがツーっと涙流しておられ。ご自分のご挨拶の時にぬぐった後がキラキラしていて美しかった。退団者さんたちへの言葉もうるっとなってらして、退団者さんたちもみっちゃん慕っていてほのぼのでした。

7 件 リツイートされました

@toko_chie_mirio みっちゃんが、さゆみさんにお前古いんだよ!とかツッコミもされていたようで、なんで島倉千代子なの?って、さゆみさん面白すぎて。みっちゃんが笑っちゃってて。
そそ、さゆみさんが、元に戻すぜってリセットしててさすが!でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。